« 不手際・・ | メイン | 今週の太まんで、例のナニをプレゼント! »

2014年04月22日

お?

おはようちゅるどれん。

「壇蜜さんの番組と同じくらい10代女子に大人気」という
レベルに達したことが判った
「青山2丁目太まん飯店」です。

先週聴いてくれたちゅるどれんから
さっそく反応があったが
今後は10代女子も参加しやすいコーナーを
立ち上げようって訳で
「でぃあ ぽーるず」というのをこのたび始めることとなりました。
つまり太まん飯店の入口に
「冷やし珍宝麺始めました」という旗と
「でぃあ ぽーるず 始めました」という旗がたったわけです。


なんでこのような旗が立ったのか…ざっくり説明させていただけば
太まん飯店に来た10代女子からのメールが発端である。
「DT」という言葉を最近まで知らなかった松子と真子に
「でも【×35】の意味は知ってますよね?」と新たな謎の提示。

じっちゃんの名にかけて【×35】の意味を推理しようとした
松子でしたが…挫折。
真ちゃんもお手上げ。

そこで我々は考えたのだ (^0_0^)

どうやら女子の世界では、我々が知らないワードが密かに飛び交っているんじゃーないのかな?と。

という事で他にも女子秘密言葉があるなら
ぜひ番組にメールください。
教えてください、お嬢様がた・・・・・_(._.)_

また男子からの質問も併せて受け付ける。
女子に質問したいこと。女子のここが謎。
君達の問いかけに誰かがきっと答えてくれるだろう。

なにしろウチってほら!
10代女子にファンが多い番組なんで ヽ(^o^)丿 わっはは

待ってるぞ。ちゅるどれん。


投稿者 taiki : 2014年04月22日 10:05