« 来週の太まん飯店 | メイン | 太まんバスが走る »

2015年05月05日

みなさますみません

太まんちゅるどれん。

そして電撃大賞から漂流してきた電ゲリのみんな。

先々週発表した通り
「青山2丁目太まん飯店」は
6月いっぱいで終了となりました。

先々週から判ってたんなら
もっと早くブログを更新しろ!バカ!!!

と、いう声が番組に続々と…とど・・・・い・・・て

・・・・・・ない!

レレレ?このブログは誰にもあいてにされてないので~~すかぁ~~~?


ま、誰かは読んでいるだろうと信じて
これを書いてる副校長である。

ご無沙汰してました。お詫びの気持ち満々で久しぶりに登場したぞ。


4月も改編を乗り切っておめでとう!と言ってくれたちゅるどれん。
半端に終わってごめんね。

電撃大賞消滅後。太まん飯店を発見してくれた電ゲリ。
せっかく君たちと出会えたのに、早くもお別れになりごめんね。

太まん飯店をずっと聴いてくれていたちゅるどれん。
太まん飯店を終わらせちゃってごめんね。

文化放送最後の下ネタ番組の灯が消える、と嘆いてくれたみんな。
そんな事もないと思うが、ごめんね。

とりあえず最後は太まん飯店らしく終ろうと一同話しているが
「らしく」っって何だろ?
どの番組も、報道番組も、娯楽番組も、音楽番組も
「最後は自分達らしく」と考えて終っていく。

そしてまた次の番組が始まって
いつものように時間は流れてくのである。

ならば次の流れに
君達ちゅるどれんがサラッと乗れるように
サラサラサラリンと終って行くのが一番のような気もする副校長である。

みなさんはどうお考えでしょうか?

青山2丁目太まん飯店。
最後の放送は6月26日金曜日です。

なお念のため申し上げますが
次の週から
「松野太紀×太田真一郎 週刊オネーランド」は始まりません。
「松野太紀 太田真一郎 浜松町フェチ年目」などという番組も始まりません。
「松野太紀のマジ損?」や「太田真一郎の叔父ソン」に模様替えすることもありえません。

だから、よろしく見送ってくれたまえ。

                           本日は以上だ

投稿者 taiki : 2015年05月05日 10:16