ご飯大盛 3杯目!

「田澤茉純のご飯大盛+50円」も3回目の放送でした!
田澤さんの緊張もだいぶほぐれてきて、
自然なおしゃべりが聞けるようになってきましたね~

 

そんな田澤さんの今週の一枚はこちら!!

田澤茉純 #3-1.jpg

以前お仕事で"舞妓さん"を体験した時の話をしてくれました!!

いつもの田澤さんとはやはり印象が違いますね。笑

みなさん舞妓姿の田澤さんはいかがでしょうか??

 

ふつおたのコーナーでは、田澤さんが現在出演中の

"六畳間の侵略者!?"の話をたくさんしました。

アニメ"六畳間の侵略者!?"は、現在絶賛放送中ですので、

リスナーの皆さんもチェックをお願いします!

 

また、各コーナーもみなさんからたくさんのメールを頂き、順調に進行中です!

"熱血!!お悩み相談室"では、若干の迷走ぶりが露呈してきましたが・・・苦笑

田澤さんを助けるためにも、引き続きみなさんからのメッセージをお待ちしております!!

 

次回の放送もお楽しみに~

 

≪舞妓さんの"舞い"を表現する田澤さん≫

田澤茉純 #3-2.jpg

 

【番組情報】

ラジオどっとあい59代目のパーソナリティ田澤茉純さんが、大好きなごはん(炭水化物)をエネルギーに変え、元気いっぱいでお届けする番組。魅力“大盛”な声優を目指すべく、様々なことにチャレンジしていきます!

◆パーソナリティ

田澤茉純

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~