ご飯大盛 4杯目!

なぜか「はじめまして」の一言から始まった、笑
『田澤茉純のごはん大盛+50円』第4回。

 

オープニングでは、小さい頃田澤さんが"野球選手になりたかった"という
意外なエピソードを聞かせてくれました。
いつか始球式が出来るといいですね~

 

フリートークのコーナーでは、"手相"に関するエピソードを披露。
≪写真家・田澤 今週の一枚は『自分の手相』≫
田澤茉純#4-2.jpg

 

その他にも、ふつおたのコーナーでは

実家で「自分の部屋がない」、

アイドル好きでハロプロの『℃-ute』、『乃木坂46』のファンであったりと

田澤さんの色々な情報を聞くことができました。

田澤さんへの質問みなさんの日常報告など

"ふつおた"お待ちしております!!

 

≪野球のバッティングフォームを披露する田澤さん≫

田澤茉純#4-1.jpg

次回の放送もぜひお聞きください!!

 

【番組情報】

ラジオどっとあい59代目のパーソナリティ田澤茉純さんが、大好きなごはん(炭水化物)をエネルギーに変え、元気いっぱいでお届けする番組。魅力“大盛”な声優を目指すべく、様々なことにチャレンジしていきます!

◆パーソナリティ

田澤茉純

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~