毎週土曜日、2時間の生放送!

「このニュース、一体どうなっているの?」
「どの情報を頼ればいいの?」

ニュースを読み解くのは難しい、いまさら他人に聞けない、
関心がない・・・というアナタへ!
ロンドンブーツ1号2号の田村淳がリスナーを代表して
世の中の「?」や本当の話に楽しく迫ります!

December 24, 2017 05:00 PM

12月30日は年末スペシャル!

ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB
12月30日(土)13時~、2時間の生放送!


博報堂ブランドデザイン若者研究所の原田曜平さんをお迎えして、

「ニュースクラブ的 重大ニュース!」をお送りします!
これを抑えておかないと年を越せない という今年のニュースを総復習!


【13:00~ オープニング】

この1週間をフリートーク

【13:10~ 今週の気になるニュース①】

1週間で気になったニュースを「自主規制」することなく言いたい放題 !


12月30日は 
 博報堂ブランドデザイン若者研究所の原田曜平さんをお迎えし、1週間の話題に斬りこみます!


【13:25~ 今週の気になるニュース② 】

原田さんが気になってしょうがないトピックスを、皆で深堀りします 。


【13:40~ ニュースクラブ的 重大ニュース! 】

原田さんと一緒に、「これを抑えておかないと年を越せない」という今年のニュースを総復習します!

【14:25~ 淳の部活】


企画コーナー。

今週のテーマは「リスナー的 今年の重大ニュース!」
  
2017年最後の企画は、
リスナーのあなたの 「今年の重大ニュース」を募集します。
     
例①)先日、ふらりと入ったラーメン屋で、チャーハンとワンタンメンを食べたら5000円を取られた!
    メニューを見て「高っ!!」と思ったけど、店を出る勇気がなかった・・・!
 
例②) 健康のためにヨガを始めたら、不健康だったのにすっかり元気になった!
     目指せ片岡鶴太郎!!
     
など、あなたの「今年の重大ニュース」をお待ちしています。

     

ツイッターのハッシュタグは #ニュースクラブ


ご意見、番組へのご参加、お待ちしています!

投稿者 newsclub : 05:00 PM