毎週土曜日、2時間の生放送!

「このニュース、一体どうなっているの?」
「どの情報を頼ればいいの?」

ニュースを読み解くのは難しい、いまさら他人に聞けない、
関心がない・・・というアナタへ!
ロンドンブーツ1号2号の田村淳がリスナーを代表して
世の中の「?」や本当の話に楽しく迫ります!

December 30, 2017 07:47 PM

今年最後の放送でした!


12月30日(土)も生放送でお送りしました!
今日はなんと今年最後の放送。


2017 1230 原田曜平さん.png


そして本日は、博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダーの原田曜平さんをお迎えして、「ニュースクラブ的重大ニュース」をお送りしました。

原田さんとご一緒に今年一年のニュースを振り返りました。
真面目なニュースから、ちょっと笑えるニュースまで、じっくりと今年の出来事を振り返りました。


そして・・・
本日は急遽ニュースクラブ会員の方が来れないことになり、スタッフのワタベが浜松町を歩いている方々に声をかけ、スタジオ観覧してくださる方を探しているところを中継いたしました。

グダグダの中継に淳さんから突っ込まれる場面も・・・(笑)

リスナーの方はもちろん、出演者の方々、スタッフのみなさま、大変申し訳ございませんでした・・・!(ワタベ)

浜松町を歩く方々に声をかけ続けたところ、一組のカップルが急遽来てくださることに・・・!
突然だったにも関わらず来てくださり、本当にありがとうございました・・・!!

2017 12.png
お幸せに!

そんなわけで・・・
2017年もニュースクラブをお聞きくださりありがとうございました!

来年も何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年をお過ごしください。

投稿者 newsclub : 07:47 PM