« VIDEO FOR YOU!始めました~♪ 動画deポケ声! | メイン | ポケ声ナイト!のナイトは、「夜」の意味ですかぁ? »

2005年06月17日

ポケ声ナイト!のナイトは、騎士の意味ですか?

とりあえず、収録時にデジカメとかで写真を撮っていないことを後悔しつつ、なんとか、ならんものかと、「動画deポケ声」のムービーから、キャプチャを試みてみました。

あ、キャプチャできるじゃない。激しく、ぶれるけど・・・。シャッターシャンスがわからん。
で、なんとかキャプチャしたものをリサイズすべく、フォトショップへコピー。

・・・あれ?

・・・あれ、できない。なぜ、ひらけない!!
これでは、BMPデータのリサイズが出来ないよ。

・・・・んー、降参!

以下、次号に続く。


PS.コメントどうもありがとうございます。全部目を通しております。
  あと、目指せ!沖縄!ポケ声ナイト!コンテンツダウンロードキャンペーンへの参加もありがとうございます!

投稿者 pokegoe-staff : 2005年06月17日 22:52

コメント

初めまして~^^
いつも近畿から雑音と戦いながら聞いてます♪
ゲストなんですが、私は皆川純子さんを呼んでほしいんですv
男性の方だったら諏訪部順一さんを☆
お二人の声でリスナーをメロメロにして下さい(笑)

10万ダウンロード計画、私も参加してます^^
昨日は友達にとった着ボイスを聞かせると、めちゃかわいい!と。
URLも教えちゃいましたv
10万ダウンロード、行くことを願ってますッッ!!
では、失礼しました。。。

投稿者 由佳 : 2005年06月18日 13:26

昨日(19日)のラジオで10万ダウンロードに届かないカモ!!
と言っていたのを聴いてびっくりしました。私はぜひ森久保さん・朴さんに沖縄レコーディングして欲しいので友達に広げるなどをして企画にもっと参加していこうと思います♪きっとラジオで公式HPの事を話していたのでアクセスやコメントがたくさん増えるかな?このHPを見てみんないっぱいポケ声ダウンロードしてくれるといいですね♪朴さん、沖縄いけることを祈ってます!!HPを更新している番組の方いろいろ大変でしょうが頑張ってください☆☆

投稿者 ☆SORA☆ : 2005年06月20日 07:12

コメントしてください




保存しますか?