メイン

2007年06月17日

今夜、関智一がポケ声ファイト!に降臨!

今夜、関智一さんが、ポケ声ファイト!にゲストでやってきます。
なんだかんだで番組初のゲストさんですよ。

poke07061701.jpg

関さんといえば、下ネタ、下ネタといえば、関智一みたいなところがあるので
(ビッグバン参照)
今夜は「下ネタファイト!」になっちゃいそうな予感が、ぷんぷんします。

果たして、「朴ろ美・宮野真守のポケ声ファイト!」は、乗っ取られて
「関智一・下ネタのポケ声ファイト!」になってしまうのか???

ココロして聴いてください!何が起きてもひかないで!!

投稿者 pokegoe-staff : 04:30

2007年06月14日

使う気しません ?

今回のポケ声ファイトは、家族旅行の話から、宮野君の家族旅行の思い出を聞いて・・・
poke070610-01.JPG
<悲しすぎて涙する、朴さん。>

そんな事より、今回は「Fight!」CD発売直前、カラオケ大会を行いました。
poke070610-02.JPG
<ポケ声スタッフ総動員!>
みんなも、「Fight!」のCDを買って、カラオケに挑戦してみてね。
poke070610-03.JPG
<注:マイクは鼻に刺さないでください。>

投稿者 pokegoe-staff : 02:31

2007年06月08日

いよいよ来週6月13日に番組主題歌CD発売となります!

6月13日に、ついに「ポケ声ファイト!」の番組CDが発売となります。

Fight!

デュエット曲「Fight!」、朴さんソロ曲「URAHARA」、マモソロ曲「暖かい刻につつまれて」
そして、それぞれのカラオケと、それぞれの楽曲をフィーチャーしたオリジナルラジオドラマも
3本収録、トータルで50分近いボリュームにて、1600円!お得!安い!

ぜひ、皆さん、買って聞いてみてください。

よろしくお願いいたします。

投稿者 pokegoe-staff : 13:32

2007年06月07日

6月17日&24日は、ゲストに関智一さんが登場!

6月の「ポケ声ファイト!」は、番組初のゲストをお迎えしてお送りします!

ファーストゲストに来てくれるのは、関智一さんです!

関智一企画とか準備中です!
関さん宛てのおたよりもお待ちしています!

お楽しみに~!

投稿者 pokegoe-staff : 00:01

2007年06月06日

○○ポッド!

今回のポケ声ファイトは、宮野くんのお誕生日企画!
ナゼか、自らバースデーソングを歌うハメになった宮野君ですが、
そんな24才の宮野君に番組からのプレゼントは・・・

その1、夢の国の、年間パス!
poke070603-2.JPG
<夢の国「上野動物園」年間パス!>

その2、夢のモテモテ・グッズ!!
poke070603-3.JPG
<うわっ!お父さんの臭いがする!>

そして、宮野君が欲しいほしいと言っていた「○○ポッド」を、
poke070603-4.JPG
<その3、ロミ・ポッド!!!>
いや~、豪華?なプレゼント目白押しでしたね。
宮野君、お誕生日おめでとう!

投稿者 pokegoe-staff : 04:50