メイン

2007年07月12日

1st写真集「異性意識」

今回の「ポケ声ファイト」は、7月15日に発売になる宮野君の
(SMILY☆SPIKY)1st写真集の話から、
写真集のタイトルは・・・「異性意識」だそうです。
poke070708-01.JPG
<そんなタイトルじゃない>
いや、台本にそう書いてあったんです。

そして、今回のニビョウマンでは「1日、朴さんになれるとしたら何をしますか?」に対して
poke070708-04.JPG
<こうする!>

この動きは、いつも朴さんがやってる
poke070708-03.JPG
<ロミ・ロミ>

ニビョウマンは、着実に面白くなっている気がしました。

投稿者 pokegoe-staff : 05:36

2007年07月05日

怪獣ロミラ!

今回のポケ声ファイトは、CD「Fight!」の発売や、ゲストに関智一さんが来てくれたりで
イロイロ忙しかった分、何か物足りないくらいの通常営業です。

そんな中、
poke070701-01.JPG
いつものように胸をロミロミする朴さんを見た構成作家が、こんなモノを書きました。
poke070701-02.JPG
<怪獣ロミラ!>
なにか、胸からビーム的なモノが出てますが、

このロミラ、朴さんもなかなかお気に入りのようです。
もしかしたら、怪獣ロミラVSニビョウマン!なんてのが、見れるかも!
poke070701-03.JPG
<オレ、戦うの?>

投稿者 pokegoe-staff : 03:43