メイン

2007年08月09日

やりたいです・・・

今週のポケ声ファイは、お芝居も終わり夏休みを楽しもうとしている
浮かれ気分の朴さん。
poke070805-03.JPG
<テンション高めです。>
この夏は、ポケ声ファミリーで海に行きたい!そうです。
そんな中「ポケ声に出して聞きたい日本語」のコーナーで、宮野君に
「幹事やれとか俺に指図すんな!」なんて言われますが、
poke070805-05.JPG
<“幹事”やりたいのよね?>
poke070805-04.JPG
<・・・やりたいです。>
ということで、宮野幹事が誕生。
宮野幹事は、この夏みんなを海に連れて行くことができでしょうか?

投稿者 pokegoe-staff : 22:54

2007年08月02日

久しぶりの深夜

今回のポケ声は「朴さんお芝居、終了しました!」
だからなのか、朴さんは上機嫌。
poke070729-05.JPG
でも、マイクテストの後に、おにぎりを食べるのはちょっと・・・

さて、みなさんは、目玉焼きに何をかけますか?
朴さんは、塩と胡椒
poke070729-02.JPG
<僕はソースです。>
そんな宮野君を「最悪!」と言って朴さんは一蹴!
しかし、卵焼きにソースは「アリ!」
poke070729-03.JPG
卵焼きにソースをかけると、味がしまるんだそうです。
朴さん、卵焼きには、深いこだわりがあるんですね。

投稿者 pokegoe-staff : 03:43