メイン

2007年09月08日

宮野真守く~ん。

今週のポケ声ファイトは、前回に引き続き
朴さんのナーハーがツンデレです。
そんな桜田淳子さんこと朴さんに、妹のダンナさんに会ったときどうしたらいいか?を聞いた宮野君
朴さんの答えは「笑えばいい」
poke070902-01.JPG
<大爆笑・・・ホントに大丈夫?>

そして、ポケ声に出して聞きたい日本語のコーナーでは、
キャラクター変更について朴さんに聞いてしまった宮野君
朴さん「アホな子キャラになればいい」と進言
poke070902-02.JPG
<「ふぉ~~~」これがアホな子キャラ?>

poke070902-03.JPG
<朴さん、マイク近いです!>

投稿者 pokegoe-staff : 21:22

2007年08月31日

朴さんのナーハーが、

今週のポケ声ファイトは、オープニングから
朴さんが、なんだか鼻声です。
poke070826-01.JPG
鼻カゼにかかったみたいで、収録中もティッシュをBOXで持ち歩き、宮野君に投げつける暴れっぷり!
poke070826-02.JPG
しかし、ティッシュを投げつけられた宮野君は、ティッシュをなでまわして反撃!

今回の「ポケ声に出して聞きたい日本語」では、「俺はお前を殴りてー!」や「扱いづれぇー女だな」
とか、朴さんを刺激する言葉ばかり、宮野君も終始自分の言葉じゃないことを強調、
poke070826-03.JPG
「こんな台詞言えないよね!」

投稿者 pokegoe-staff : 06:12