メイン

2007年09月29日

ヒドイ番組だ。

今週のポケ声ファイト、番組も今回で放送50回!
poke070923-01.JPG
ということで、50回を記念して・・・何も用意してません。
poke070923-02.JPG
≪ヒドイ番組だ。≫
ポケ声に出して聞きたい日本語」のコーナーでも「50回記念」なんて言いながら
普通にお届けしました。が、
違うんです、もうすぐこのポケ声ファイト1周年なんですよ!
だからきっとこのポケ声スタッフは、1周年に50回分の何かを用意してるはずです。
poke070923-03.JPG
たぶん。

投稿者 pokegoe-staff : 04:29

2007年09月20日

似てない!よかった。

今週のポケ声ファイト、オープニングで
朴さんの似てない桜田淳子さんのモノマネ
を聞いての通り朴さんの鼻カゼが治ったようです。
poke070916-01.JPG
<完治=ハイテンション!>

そんな朴さんが新しい企画(思いつき)を発表!
それが「ポケ声ファイトで、自主制作映画を作ろう!」
監督は「朴さん」、中身は「殺人事件もの」みたいですが
脚本は番組作家がノーギャラで書かないといけないみたい
poke070916-02.JPG
<泣く、作家>

何はともあれ朴さんが元気なのは良いことです・・・か?
poke070916-03.JPG
<朴さん、ハナクソはやめてください!>

投稿者 pokegoe-staff : 22:50