メイン

2007年12月04日

野球で休止になっちゃった。すいません。

前回の12月2日のポケ声ファイト!は、野球中継延長により、あえなく放送休止とあいなりました。

poke07120402.jpg

この日の放送予定だった番組は、12月9日にお届けしますのでお楽しみに!


ちなみに、携帯サイト「ポケ声&ポケ音」では、野球中継による番組休止ごめんなさい
特別着信ボイスを期間限定で配信中です。

poke07120401.jpg

ぜひぜひ、アクセスして、ダウンロードしてください。

個人的にすきなのは、朴さんの「週一で殴らないと調子出ないよ」です。

うーんと、殴るのは、もはや大前提?

マモは、次回も頭皮をガチガチに鍛えて参戦します!


投稿者 pokegoe-staff : 19:27

2007年11月29日

ここで打ち上げじゃー!

今回のポケ声ファイトはコントライブ終了!
宮野君も朴さんも、お疲れ様でした!で番組スタート
poke071125-01.JPG
コレで宮野君から解放された作家、伊福部さん。
そう言えば、宮野君の妹さんのダンナさんは
どうだったんでしょうか?
ホントにヤンキーだったんでしょうか?
まぁ、その話はまた今度ということで・・・
とにかく、これでスマスパに乗っ取られ気味だった
番組も、普段どおりになるでしょう。

さて、今週の「ポケ声に出して聞きたい日本語」では
「無駄にかっこよく、無駄に切ない」宮野君の顔に
朴さん大爆笑、コレがその切なさいっぱいの宮野君です!
poke071125-03.JPG
切ないですか?

投稿者 pokegoe-staff : 16:18

2007年11月23日

初ダンナ

今週のポケ声ファイトは
コントライブも目前しかし
まだ朴さんは稽古してません!
まぁ「ふぁ~」だけの出演なんですが、
poke071118-02.JPG
そして、このコントライブで宮野君は
念願の“初ダンナ”だそうです。
初ダンナとは「初めて宮野君の妹のアイちゃんの
ヤンキーのダンナさんに合える」こと・・・
って、ヤンキーじゃないです!
poke071118-03.JPG
とにもかくにも、宮野君の初ダンナの感想が
聞けるのを、お楽しみに!
poke071118-01.JPG

投稿者 pokegoe-staff : 15:20