メイン

2007年11月23日

初ダンナ

今週のポケ声ファイトは
コントライブも目前しかし
まだ朴さんは稽古してません!
まぁ「ふぁ~」だけの出演なんですが、
poke071118-02.JPG
そして、このコントライブで宮野君は
念願の“初ダンナ”だそうです。
初ダンナとは「初めて宮野君の妹のアイちゃんの
ヤンキーのダンナさんに合える」こと・・・
って、ヤンキーじゃないです!
poke071118-03.JPG
とにもかくにも、宮野君の初ダンナの感想が
聞けるのを、お楽しみに!
poke071118-01.JPG

投稿者 pokegoe-staff : 15:20

2007年11月15日

忘れてた・・・

今回の「ポケ声ファイト」は、11月11日ということで、
ポッキー&プリッツの日!じゃなくて、
SMILY☆SPIKYのミニアルバム「ONE」の発売日!
いよいよ、スマスパに乗っ取られている感のある「ポケ声ファイト」
poke071111-01.JPG
≪時計を凝視する朴さん≫
フリートークで「ONE」の告知を試みた宮野君ですが、
打ち合わせで「告知時間は、15秒だけ!」と朴さんと
約束したせいで、15秒でストップがかかりました。。。
poke071111-02.JPG
≪ストップ!終了~!≫
poke071111-03.JPG
≪すっかり忘れてた宮野君≫
でも、ちゃんと「ONE」をオンエアーするこの番組
やっぱりスマスパに、乗っ取られてるのか?
そんな、SMILY☆SPIKYのコントライブは、11月23日からです。

投稿者 pokegoe-staff : 13:24