メイン

2008年01月10日

1位、船橋

新年ポケましておめでとうございます。
今年第1回目のポケ声ファイトでございます。

今年もやりました、恒例の「歌いはじめ」というか
「カラオケ大会」!
今回は、「JOY SOUND」さんの
「グループ対抗みんなで採点ONLINE」を利用して
団体戦で、全国1位を目指しました!
poke080106-04.JPG
≪ガラスの向こうも、おお盛り上がり≫
ポケ声チームは、AD、プロデューサー、作家と続き
宮野君!得意の「エロい歌声(朴さん談)」を披露!
poke080106-03.JPG
そして、最後はもちろん、ポケ声チームのリーダー
朴さん!そんな朴さん、宮野君に「踊って!」と指示。
poke080106-02.JPG
朴さんの歌にあわせて、宮野君は激しく踊るのでした。
そして、ポケ声チームの順位は・・・
poke080106-01.JPG
38位、ハンパです。
1位の「船橋のシダックス」には
遠く及びませんでしたが、
新年早々盛り上がったポケ声ファイトでした。

投稿者 pokegoe-staff : 14:47

2008年01月05日

ポケおさめ

今回のポケ声ファイトは、今年ラストのポケ声です
poke071230-03.JPG
ということで、今年を振り返る二人
今年は二人とも舞台をずっとやってましたね。
トクに朴さんの1年は、宮野君に始まり宮野君に終わる
「マモづくし」の1年でした。
poke071230-02.JPG
そして、今回も年末特別企画として、ラジオドラマ
「ハンパ鉄道の夜」がオン・エアー。
ハンパネルラとロバンニの知られざる物語が・・・
poke071230-01.JPG
さて、新年1発目のポケ声ファイトは、去年もやったアレをやりますよ。

投稿者 pokegoe-staff : 17:57

2007年12月28日

しょっぱい

今回のポケ声ファイトは、
poke071223-01.JPG
≪クリスマ~ス!≫
クリスマス直前!という事で
”宮野真守主催(幹事)ポケ声クリスマス会”
の進行具合について、聞いてみたところ
”夏と一緒”で、やはり何ひとつ進行してませんでした。
コレは、しょっぱい結果になりそうです。

そして、今回はクリスマス特別企画として
クリスマスをテーマにしたラジオドラマ
「クリスマスキャロルにつつまれて」を放送!
poke071223-02.JPG
普段の二人の会話からは想像できない
あま~いセリフを連発してもらいました。
poke071223-03.JPG
さて、次回は今年最後のポケ声ファイト!
年末の忙しい時期ですが、みなさん
ぜひ番組を聴いて「ポケ声収め」してくださいね。

投稿者 pokegoe-staff : 14:27