メイン

2008年03月28日

叔父さん

今週のポケ声ファイトは、なんと!
朴さんが集合時間より4分も早く到着!!
(正確には30分以上早くに)
早く着いても、どうしていいかわからなかったから
車の中でカレーを食べていたとか。
poke080323-02.JPG
宮野君も早く到着した時は、どうしていいかわからない
そんな、途方にくれてしまう二人。
今度二人で早く着いたら、カレーに行く約束をしてました。
poke080323-03.JPG
そして、今回は急な「甥っ子トーク」。
宮野君は今年「叔父さん」になってしまうみたいです。
poke080323-01.JPG
こんな陽気な叔父さん・・・ど~でしょう。

投稿者 pokegoe-staff : 04:12

2008年03月20日

ブタ草

今回のポケ声ファイトは、オープニングから
花粉症トーク、朴さんは「ブタ草」だから
春は「鼻声ファイト」にはならない!そうなんですが、
宮野君、勢い余って「ブタですか?」って聞いたりして。
poke080316-01.JPG
宮野君は今日もアグレッシブに間違って行きます!
poke080316-03.JPG
そんな「ブタ草」の朴さん、いつも台本の余白に落書きして、
グチャグチャになってます。
今日は「ソバ茶」・・・、って、何でソバ茶 ?
他にも「ファイト」や、「しゅんりーの誕生日、の前日」とか。
そうなんです、3月17日は、宮野くんの相方の「しゅんりー」こと
高木俊くんのお誕生日。
朴さんは「しゅんりーにお誕生日メールを貰ったのに、返信してない」ので、
誕生日には豪華に「デコメ」でお返しするかも。
poke080316-02.JPG

投稿者 pokegoe-staff : 17:04

2008年03月14日

ウーブー

今回は、オープニングで「第2回声優アワード 主演男優賞」を受賞した
宮野君おめでとう!
poke080306-01.JPG
宮野君は「僕は、常に朴さんの後ろをついて行ってます」
と謙虚でしたが、この番組”主演女優”と”主演男優”の番組って、
何気に豪華ですね。

そんな主演男優の宮野君
「ポケ声に出して聞きたい日本語」では
中学の時のあわい初恋の話をしてくれました。
当時ウーブーだった宮野君、付き合ったとたん、
喋れなくなるなんてウーブーですね。
poke080306-02.JPG
朴さんも、思わずキュンキュンしてしまいました。
モテ自慢ありがとうございました。

「ハンパ鉄道」では、感動できる話が届きました。
いいですね、心温まる親子の愛の話。
poke080306-03.JPG
でも、なぜか、感動して泣いている人に見えません。

投稿者 pokegoe-staff : 17:23