メイン

2008年05月02日

ねっちょねちょ

今回の「ポケ声ファイト」、オープニングでは
いまさらですが 宮野幹事の「お花見企画」。
毎度の事ながら「言うだけ言って、行動しない」
そんな宮野幹事に朴さんがキレました。
poke080427-01.JPG
そんな、ダメ幹事の宮野君に朴さんからの”水の洗礼”
poke080427-02.JPG
台本が水浸しに。朴さんのイタズラは本番中でも関係ナシですね!
poke080427-03.JPG
しかし、「前略 ポケ声様」のコーナーでは、
朴さんも感動の涙で自分の瞳を濡らすのでした。

投稿者 pokegoe-staff : 03:42

2008年04月25日

デビュー

今回の「ポケ声ファイト」は
もちろん、入野君ではなく宮野君です!
poke080420-02.JPG
≪イェーイ!≫
そんな中、今回はJOYSOUNDの新企画
「うたスキ挑戦状」の途中経過の報告が・・・
なんと、二人の出したファイトの91点ですが、
放送の翌日にあっさり抜かれてしまいました!
これで二人の現金争奪の夢は終わりました。
poke080420-01.JPG
二人の夢は費えましたが、皆さんはガンガン歌って、
目指せポケポッドですよ!!

そして、いきなり始まった新コーナー
「ポケ声45秒劇場!!」
このコーナー、なぜ「45秒劇場」なのか?
それは、携帯サイトで配信されるから「45秒劇場」なんです。
poke080420-03s.JPG
45秒ノンストップのコント(?)みんなもダウンロードしてみてください。

投稿者 pokegoe-staff : 17:35