メイン

2008年06月26日

ディスかむりー!

今回の「ポケ声ファイト」はオープニングで、
前回の「宮野君誕生日スペシャル」の裏話。
朴さんが「前略ポケ声さま」の、宮野君への手紙を書くのに、
入野君の力を借りながら、一生懸命作った事を話してくれました。
それなのに、宮野君のリアクションは・・・
poke080622-01.JPG
こんな感じでした。

そんな、宮野君のためにがんばった朴さんでも
「ポケ声に出して聴きたい日本語」の超カワイイセリフを、
テレていえない場面も
poke080622-02.JPG
そんなに嫌がらんでも・・・。

ニビョウマンは、「ディスカバリーを使ってのダジャレ」で、
体を痛めてしまいました。
poke080622-03.JPG
<神経性の胃痛ですね。>

投稿者 pokegoe-staff : 03:21

2008年06月20日

宮野君誕生日SP

今回の「ポケ声ファイト」は、1週遅れの
「宮野真守 誕生日スペシャル」をお届け
まずは、「サプライズバースデーケーキ」が登場!
とは言いつつ、台本はケーキの事も書いてあり。
さらには、「面白い豊富」とまで書いてある始末。
この”無茶ぶり”に宮野君は・・・
poke080615-01.jpg
体で答えてくれました。

そして「前略ポケ声さま」では、
朴さんから、宮野君に宛てたフィクション手紙に・・・
poke080615-02.jpg
何故か、不安げにキョロキョロするだけ。
コレも「ドッキリ」か何かと思ったのかな?

さらに「ウタスキ挑戦状」は第2弾!
今回は宮野君の「Discovery」を課題曲に、
poke080615-03.jpg
「宮野君の点数に一番近い点数」が、目標の点数になりました。
(注意 宮野君の点数を超えてはいけません!)
みんなも、「ウタスキ挑戦状」で、宮野君に挑戦してみてくださいね。

投稿者 pokegoe-staff : 03:58