メイン

2008年07月18日

テヘッ

今回の「ポケ声ファイト」は
朴さんのお声の調子が、復活しました。
poke080713-01.JPG
そのせいか、オープニングから、いい声出しまくりでした。
poke080713-02.JPG
「ポケ声に出して聞きたい日本語」では、
「テヘッ!」なんて、珍しくカワイイセリフが、出てきたりと、
なんか、ものすいテンションでした。。。
poke080713-03.JPG
そして、「うたスキ挑戦状」では、みんなが歌った「Discovery」が
どうしても、宮野君の得点を超えてしまったという報告が
多数届いていました。
歌がうまい人にとっては、「90,834」点という点数は
逆に出すことが難しいのかもしれません(さすが宮野君!)

投稿者 pokegoe-staff : 16:05

2008年07月11日

イケメン声優

今回の「ポケ声ファイト」は、
前回に引き続き、朴さんお声が「ハスキー」
本人が言うには「先週より復活してません?」とのこと、
poke080706-1.JPG
長引いちゃってるんですね。

そして、今回のポケおたでは、宮野くんの「Discovery」に
「人気、イケメン声優」と書かれたポップを発見した
リスナーからの、タレこみメールが、
poke080706-2.JPG
僕が書いたわけじゃない!

さらに、ニビョウウマンでは、
「初めてのデートで、オナラをしてしまいました」
というメールに、まさかの「握りッぺ」で答えようとしたニビョウマン!
未遂に終わりましたが、もし「二秒で握りッペ」が成功してたら。
配信されたんでしょうか?
poke080706-3.JPG
下ネタとか、ヒーローの所業では無いだろ!と、説教されるニビョウマンでした。

投稿者 pokegoe-staff : 16:25