メイン

2008年08月08日

松風雅也さん登場!

今週の「ポケ声ファイト」は、
ゲストに松風雅也さんが登場しました!
いつもの二人に、松風さんが加わると、
3人が3人ともよく喋るんで、収拾がつかない!
結局フリートークは、朴さんが強制終了。
poke0803-01.JPG
後半の「ポケ声に出して聞きたい日本語」「2秒マン」
のコーナーでは、宮野君の「スベった空気」が
松風さんに移ってしまい、松風さんが「スベった」扱いに・・・
poke0803-02.JPG
とはいえ「萌え声」や「ニビョウ番長」に
果敢に挑戦してくれた松風さん、ありがとうございました。
poke0803-03.JPG

投稿者 pokegoe-staff : 08:46

2008年08月01日

243位

今週の「ポケ声ファイト」は
うたすき挑戦状第2回」の結果を発表!

宮野君の点数を追い抜かないギリギリの点数が
今回の目標でしたが。
poke0727-01.JPG
やはり、みんなが上手すぎるのか、宮野君(90,834点)は
243位と、100位圏外に叩き落されました。

さて、結果は宮野君の点数より「0.002点」低い
「90.832点」でした。
poke0727-02.JPG
そして、優勝商品の「マモポッド」には、宮野君から
「おめでとう!」の声と「Discovery買ってね!」
という、宮野君からの宣伝が吹き込まれましたとさ。
poke0727-03.JPG

投稿者 pokegoe-staff : 04:49

2008年07月26日

海の日=海の家

今週の「ポケ声ファイト」は「海の日」の話題をきっかけに、
宮野幹事の「海の家に行きたい!(予定)」の話題に。
もちろん、行ける訳ないですが、
去年から話しているのに、肝心の宮野幹事の
スケジュールが取れないというオチ。
poke080720-01.JPG

そして、リスナーからは「喉を使っても、痛くならない秘訣」
という質問に対して、”ガラスの声帯”と言ってしまう二人。
poke080720-03.JPG
そのわりには、「ポケ声に出して聞きたい日本語」では
とても、張ったいい声がでてました。
poke080720-02.JPG

投稿者 pokegoe-staff : 19:12