メイン

2008年09月04日

ヨガ?

今週の「ポケ声ファイト」は、ちょっとした一発芸大会でした。
「ポケ声に出して聞きたい日本語」で
朴さんの動きがっ?
poke0831-01.JPG
朴さん、どこに足出してるんですか?
poke0831-02.JPG
ちょっ!朴さん!!
いや~、朴さんは、体が柔らかい。ってラジオ!
そんな朴さんに感化されてか、宮野君も
poke0831-03.JPG
ほら、親指が手から離れて・・・、
poke0831-04.JPG
ほら、こうやってヒザを・・・、
よく動く番組です。
さて、9月28日の「ポケ声ファイト」にゲストさんがいらっしゃいます。
谷山紀章さんです!
ということで、谷山さんへのメッセージや、
「ポケ声に出して聞きたい日本語」を募集中です。
みなさん、どんどん送ってくださいね。

投稿者 pokegoe-staff : 05:05

2008年08月24日

日焼け

今週の「ポケ声ファイト」は、久しぶりの通常放送。
そういえば夏っぽい会話もしてませんでした。
poke0817-01.JPG
ということで、夏の日差し文句を言うところから、
番組スタート。
poke0817-01.JPG
みんなは、日焼けに気をつけてますか?
朴さんは、車を運転するから「車焼け」で
腕だけ日焼けしているみたいです。
poke0817-03.JPG
みんなも日焼けには注意してね!

投稿者 pokegoe-staff : 03:58