メイン

2008年10月18日

おばんです

今回の「ポケ声ファイト」も、
構成作家不在で放送。オープニングで
居ない事を散々いじる二人。
しかし、「ポケおた」のコーナーで紹介した
メールの「おばんです。」の一言を、朴さんが食いついて
「オバン」トークに・・・
poke081012-01.JPG
(こういう時作家がいてくれたら、
 話がもっと、、、ややこしくなるか。)
poke081012-02.JPG
そんな宮野君、学生の頃に1度だけ「アイドル」に
ハマったことがあるそうで、そのアイドルのCDを
予約して買ったり。ラジオをMDに録音するぐらい
ハマってたそうです。宮野君もちゃんと青春してたんですなぁ。
poke081012-03.JPG

投稿者 pokegoe-staff : 17:09

2008年10月12日

84.865点

今回の「ポケ声ファイト」は、
まさかの”作家不在”。ということで、
自由奔放に番組を進める二人。
poke081005-01.JPG
今まで、番組に散々甘やかされていた二人が
ちゃんとメールを読めるのか?
トークで困ったら誰がカンペを出すのか?

そして、今回は「うたスキ挑戦状」の第4弾!
今回はラルク アン シエルの『DAYBREAK'S BELL』を二人でデュエット!
得点は84.865点。
poke081005-02.JPG
朴さん「パシッ!」
poke081005-03.JPG
宮野くん「・・・パムゴ。」
と覚えてください!

投稿者 pokegoe-staff : 04:13

2008年10月07日

シンプリー

今回の「ポケ声ファイト」は第101回目。
前回の「100回記念ドッキリ放送」の傷も癒えていない
宮野君ですが、今回はそんなコトを言っていられない状況。

今回はゲストに谷山紀章さんがいらっしゃいました。
poke080928-01.JPG
朴さんは前々から、この宮野×谷山コンビが「めんどくさい」と
言っていたとおり、とてもトークがメンドクサイ。
poke080928-02.JPG
でも、谷山さんは宮野君の大ファインで、宮野君の誕生日に
「誕生日おめでとうメール」を送ったくらいだとか。
(宮野君は、返信した内容を覚えてなかったけど・・・)
poke080928-03.JPG
ニビョウマンには「ニビョウマンエロやん」まで登場しましたが
結果、大きくスベって帰りました。

投稿者 pokegoe-staff : 04:49