メイン

2008年11月04日

お酒のみません

今回のポケ声ファイトは
朴さんのお芝居「孤独から一番遠い場所」
が開演したこともあり、朴さんの疲れもピークかな?

poke081026-01.JPG
朴さん、マイクに近づき過ぎです。ムダに怖いです。
poke081026-02.JPG
朴さん、お酒のことはいいんで、泣かないでください。
poke081026-03.JPG
朴さん、とりあえず、鼻にペンを入れないでください。
そんな感じで、朴さんがどれだけがんばっているかが分かる
今回の写真でした。
poke081026-04.JPG
11月16日の放送に杉田智和さんが番組に来てくれます。
杉田さんへのポケおた、言ってほしい日本語おまちしてま~す。

投稿者 pokegoe-staff : 13:10

2008年10月26日

開演間近

今週のポケ声ファイトは、
朴さんが初座長を勤めるお芝居
「孤独から一番遠い場所」が開演間近ということで
お疲れのご様子。
poke081019-03.JPG
収録中も眠たいようで。

「ポケ声に出して聞きたい日本語」では、
久しぶりにパイの話になり、また自分のパイを鷲づかみ。
poke081019-02.JPG
朴さんが言うには「オッパイは鷲づかみするもの」だそうです。
poke081019-01.JPG
なんか、良いコトあったんですか?

投稿者 pokegoe-staff : 10:46