メイン

2008年12月20日

粉砕

今回は、番組冒頭から、パーソナリティーの二人から報告がありました。
まずは宮野君、ご結婚、おめでとーございます。(拍手!)
さらに、チビマモが誕生と、ダブルでおめでとう!
poke081214-01.JPG
そして、さらに、さらに!
朴さんからもご報告が、朴さんナントこの度
左手の薬指を、、、骨折されました!!
poke081214-02.JPG
しかも、粉砕骨折でーす!
いや~、包帯姿が痛々しく見えますが。
こんなに明るい骨折報告は初めてです!
poke081214-03.JPG
そんなわけで、宮野君おめでとう、
 朴さん、お大事に、のダブル報告でした。

投稿者 pokegoe-staff : 03:43

2008年12月08日

・・・君へ

今回の「ポケ声ファイト」
宮野君のニューシングル「・・・君へ」が発売されました!
宮野君は、出来上がったCDを朴さんにいち早く
渡したそうなんですが、そのCDを朴さんは水浸しに。
poke081207-01.JPG
カバンの中に水をこぼして、CDも水没したそうです。
でも、ちゃんと聞いてますよ「・・・君へ」。

そして、今回は「うたスキ挑戦状」の第5弾!
宮野君の「・・・君へ」に挑戦してもらいます!
poke081207-02.JPG
宮野君の歌う「・・・君へ」。
朴さんも「歌だけはホント上手」と絶賛!
今回の点数は87.491。
poke081207-03.JPG
「ハナ、シクイ(江戸っ子風)」と覚えてください。

投稿者 pokegoe-staff : 19:22