メイン

2009年04月06日

カラダを巡るお茶

今回の「ポケ声ファイト」は
ゲストに吉野裕行さんがいらっしゃいました。
poke090329-04.JPG
吉野さんとは「ガンダムOO」で共演した二人、
とくに、朴さんが言うには「メンドクサくないゲスト」
だったそうです。
poke090329-01.JPG
そして「ニビョウマン」のコーナーでは、
ニッビョーマン1号さんが登場。
そして、ポケ声至上に残る一発ギャグを披露するニビョウマン
poke090329-02.JPG
そして、同じギャグをかぶせるニッビョーマン1号!
poke090329-03.JPG
今回は、正しいヒーローの姿を目撃した気分です。

投稿者 pokegoe-staff : 08:01

2009年03月25日

ピンク団団長

今回の「ポケ声ファイト」は
昔、宮野君が、体育祭でピンク団の
団長だった時のダンスを披露してくれました。
poke090322-01.JPG
ピンク、

poke090322-02.JPG
優勝、

poke090322-03.JPG
草刈正雄っ !

応援合戦の結果は8組中7位で
宮野団長は、申し訳なくて泣いたそうです。
宮野団長ファイト!

投稿者 pokegoe-staff : 03:17

ポケ声ミント

今回の「ポケ声ファイト」は
4月に迫る番組改変のお話
3月の放送も残すところあと3回
4月になったら何か変わるのかな?
たとえば番組タイトルが変わったり?
春だし、さわやかに「ポケ声ミント」とか
たとえば男性パーソナリティーが変わったり?なんてね。
poke090315-01.JPG

今週のニビョウマン
朴さんにニックネームを付けてください!
poke090315-03.JPG
オッパイ番長!
poke090315-04.JPG
ほんと、オッパイ番長です。

投稿者 pokegoe-staff : 02:51