メイン

2009年04月14日

キャラメル

今回の「ポケ声ファイト」は
いやぁ~、なんだかんだで改変を宮野君で
乗りきってしまいました。
poke090412-01.JPG
ということで、「ポケ声ミント」はまたの機会に。
そして、初心に帰るということもあり
二人が歌う番組のオープニング曲
「Fight」の話題が・・・
毎週、番組のオープニングで流れているにもかかわらず
朴さんも宮野君も、そして番組作家まで
ブースの中の人間、みんながうろ覚えでした。
poke090412-02.JPG
まぁ、朴さんが歌えないなんて事は
想像できましたけどね。
poke090412-03.JPG
そんなわけで「Fight」は毎週
番組のオープニングで流れてます。
よろしく!

投稿者 pokegoe-staff : 13:16

2009年04月06日

岡本信彦のポケ声ミント!

ということで、4月のゲストに岡本信彦君がくるよ!
岡本君に言って欲しい
ミントの香りがするような、さわやかなポケ声を募集中です!!

おたのしみに!!

投稿者 pokegoe-staff : 12:24

主食&主食

今回の「ポケ声ファイト」、
前回ゲストの吉野さんは、宮野君のギャク
をやった為に、大怪我して帰られましたね。
この番組またゲストに大怪我さしてます。

さて今回は、また「絵的な放送」でした
たとえば、「ポケ声に出して聞きたい日本語」の
コーナーでは・・・
poke090405-01.JPG
こんな、ヘンな顔をしたり。
ニビョウマンでは、「二秒で体力を使いきってください」
というお題に、全身を使って体力を使いきったり。
poke090405-02.JPG

poke090405-03.JPG
宮野君、これラジオっ!

投稿者 pokegoe-staff : 09:06

カラダを巡るお茶

今回の「ポケ声ファイト」は
ゲストに吉野裕行さんがいらっしゃいました。
poke090329-04.JPG
吉野さんとは「ガンダムOO」で共演した二人、
とくに、朴さんが言うには「メンドクサくないゲスト」
だったそうです。
poke090329-01.JPG
そして「ニビョウマン」のコーナーでは、
ニッビョーマン1号さんが登場。
そして、ポケ声至上に残る一発ギャグを披露するニビョウマン
poke090329-02.JPG
そして、同じギャグをかぶせるニッビョーマン1号!
poke090329-03.JPG
今回は、正しいヒーローの姿を目撃した気分です。

投稿者 pokegoe-staff : 08:01