メイン

2009年05月05日

月1ミント

今回の「ポケ声ファイト」は、
宮野君がパーソナリティーとして帰ってきたよ!
poke090426-01.JPG
「岡本君は、来てくれないの?」
ということで、前回の「ポケ声ミント」が
朴さんに好評だったようで「3ヶ月に1回でいいから」
と無理な相談。
poke090426-02.JPG
そんな「ミント成分」に依存している
朴さんの為に、全力で爽やかにする宮野君!
poke090426-03.JPG
「岡本君はドコに行ったのかな~・・・」
今回は、終始こんな感じの朴さんでした。

投稿者 pokegoe-staff : 18:45

2009年04月28日

ミントの力

今回の「ポケ声ファイト」は
オープニングを聞いてのとおり
岡本信彦くんと「ポケ声ミント」をお届け。
poke090419-01.JPG
毎度の事ながら、宮野君はスタジオの外です。
そして、お久しぶりの新人作家宮野くんも登場。

そんな、岡本“ミント”信彦くんの爽やかさに
朴さんも、メロメロで、大興奮!
poke090419-03.JPG
興奮しすぎて、この有様ですよ・・・。

爽やかな番組をありがとう!
poke090419-04.JPG
岡本“ミント”信彦君でした。

投稿者 pokegoe-staff : 00:57