メイン

2009年08月12日

胃の調子

今回の「ポケ声ファイト」は
この前終わったコントライブのお話を・・・
DSC04714.JPG
しようとすると、朴さんが何故か「せき込む」という
変な現象が。
DSC04804.JPG
ということで、少し遅くなりましたがコントライブの
話をタップリ話してもらいました。
朴さんは心霊現象を体験したり
栄養ドリンクを飲みすぎて体調を悪くしたりと、ホント大変でしたね。

でも、コントライブも終わって全快の朴さん!
DSC04764.JPG
いつもどおり、ペンを投げる朴さんでした。

投稿者 pokegoe-staff : 18:44

ジャスト・スマイル

今回の「ポケ声ファイト」は
宮野君のニューシングル「J☆S」が、ついにリリース!
ということで、朴さんにも早速「J☆S」をプレゼント
DSC04656.JPG
これが、「ジョイ☆サウンド」か~。
CDを見た朴さんは、宮野君の写真を「カワイイ」と
珍しく褒めていました。
DSC04682.JPG
でも、宮野君が番組内で「J☆S」のことを
「ジャスト☆スマイル」
というと、妨害される不思議な現象が。。。
DSC04618.JPG
宮野君のニューシングル「J☆S」は、絶賛発売中!

投稿者 pokegoe-staff : 18:07

ネタバレ

今回の「ポケ声ファイト」は、
SMILY☆SPIKYコントライブ第2弾「あいつちょっとこっちみてやんの。」
が終わったばかりのお二人が、何故かラジオで
終わったはずのコントの稽古のスケジュールを相談しているよ?
DSC04603.JPG
でも、きっと舞台は大爆笑だったんでしょうね。

そういえば「ポケ声に出して聞きたい日本語」のコーナーで届いた日本語が
コントのオチのセリフで驚いてました。偶然ですが。
DSC04624.JPG

投稿者 pokegoe-staff : 17:46

稽古

の「ポケ声ファイト」は
オープニングで朴さんも出演する
SMILY☆SPIKYコントライブ 「あいつちょっとこっちみてやんの。」のお話。
なんと、本番が近いのに未だに稽古が始まってないということで
DSCF8634.JPG
でも、きっと本番はすごい舞台になるんでしょうね・・・

今週のポケおたで「上半期の重大ニュースは何ですか?」
と聞かれた宮野君は「財布を買わされた事」。
DSCF8631.JPG
朴さんは「コントライブに出る事」だそうです。

今週のニビョウマン
一日だけ朴さんと身体が入れ替わったら、まず何をしますか ?
DSCF8706.JPG
こうします。

投稿者 pokegoe-staff : 17:29