メイン

2009年09月02日

ガンダム乗り?

今回の「ポケ声ファイト」は、
ゲストに入野自由くんが登場!
この前のコントライブでも、大暴れした仲のいい3人。
この番組、結構な確立で「ガンダム乗り」が出演しますが、
今回はガンダムの背中に乗る人でした。
DSC05036.JPG
しかし、入野くんの扱いは「番組”準”レギュラー」みたいでしたね。
宮野君は、入野君がいると「またドッキリなんじゃないか?」
DSC04979.JPG
と、疑心暗鬼になってましたが、今回はちゃんとしたゲストでした。
ということで、入野くん、またゲストに来てくださいね。
DSC05102.JPG

投稿者 pokegoe-staff : 19:36

2009年08月28日

一時期ほどではないにせよ、

今回の「ポケ声ファイト」は、お盆ということで
実家に帰ってポケ声を聞いている人もいるんでしょうね。
で、『一時期ほどではないけど、超売れっ子の二人』(台本より)は
お盆休みはあるのかな?
DSC04833.JPG
なんと朴さん、この夏は沖縄に行くそうです。うらやましい。

そんな朴さんに、最近
「ポケ声に出して聞きたい日本語」のコーナーに
「かわい~い、萌え声でお願いします。」といった
日本語が多く届いているようで、
呼んだ朴さんは、宮野君だけでなく
メールを選んだ作家にもキレるようになりました。
DSC04918.JPG
まるでヘビに睨まれたカエルみたい。

今回の「ニビョウマン」は、
DSC04949.JPG
燃えカスになりました。

投稿者 pokegoe-staff : 04:16