メイン

2009年10月20日

今日日の血は甘いんです。

今回の「ポケ声ファイト」は、
ゲストに小山力也さんがいらっしゃいました。
朴さん、宮野君、共に小山さんとは多くの作品で共演していて
とても、リラックスした感じでした。が
リラックスしすぎたのか、急に爆弾発言があったりと
スタッフは少しドキドキしました。
P1000030.JPG
そんな小山さん「ニビョウマン」のコーナーでは、
24秒マン(ニジュウヨンビョウマンとなって
P1000108.JPG
24秒という長すぎる活動時間で頑張ってもらいました。
P1000110.JPG
24秒って長いんですね。長すぎてエチュードできちゃいました。

投稿者 pokegoe-staff : 04:21

COOL BOX

今回の「ポケ声ファイト」は、
傷心の作家を気遣いながらも、まもなく発売する
宮野君の4thシングル「リフティング」・・・じゃなくて
「REFRAIN」の話を”少しだけ”してもらいました。

今回の曲では、宮野君が作詞に挑戦しもしているそうです。
DSC06018.JPG
聞くところによると「大好きな人と、別れてしまって、最終的には、会いたい。」
DSC06039.JPG
という、今の作家の心をえぐるような、素敵なバラードでした。
DSC06052.JPG
そんな宮野君の4thシングル「REFRAIN」は10月21日に発売です。

投稿者 pokegoe-staff : 03:55

いい男だよ!

今回の「ポケ声ファイト」、前回は番組3年目突入をカラオケで
お祝いしましたが、
DSC05926.JPG
お祝いムードとは違ったヘンな空気がスタジオの中に流れていました。
リスナーのみんな伝わるには時間がかかりましたが
番組とほぼ同時期にスタートしたひとつの恋の物語が終わったみたい。

そんな傷心の作家を励ますように今日のニビョウマンは、結構頑張ってました。
DSC05910.JPG

投稿者 pokegoe-staff : 03:37