メイン

2010年01月24日

もう2度とフザケません

今回の「ポケ声ファイト」は、
朴さんのお誕生日が近づいてきましたね。
というお話から、スタート。
今年で三十・・・歳の朴さん。
ということで、何歳になりましたっけ?
なんて質問を宮野君がするから、
P1010821_R.jpg
朴さんが物を振り回して、宮野君が
ラジオなのに逃げ回る展開に。。。
P1010892_R.jpg
そんな朴さんのお誕生日企画は、
着々と準備が進んでいます。お楽しみに!
P1010915_R.jpg
その時は、余計なことを言わないようにしないと、ね。
(朴さん、プレゼントで現金なんて要求しないでください。)

投稿者 pokegoe-staff : 04:48

2010年01月17日

明けてますよ

今回の「ポケ声ファイト」は、前回新年1発目は
お正月気分が抜けてない感じの放送でしたが、
これ収録は12月なんだよね。的な話が出てたり。
さて、ポケ声に出して聞きたい日本語のコーナーでは
「最近、、宮野君が、このコーナーで 朴さんをいじめている気がする」
なんて、メールが。
P1010741_R.jpg
だから、宮野君が朴さんに物を投げつけられるんですね。
P1010749_R.jpg
でも、宮野君は心当たりが無いみたいです。
P1010756_R.jpg
胸に手を当てても、何も思い当たらない宮野君でした。

投稿者 pokegoe-staff : 09:24