メイン

2010年02月09日

ボイン鬼

今回のポケ声ファイトは
前回の「朴バースデイ企画」の余韻を残しつつスタート
いつもより上機嫌な朴さん、毎年恒例の
「今年もスタジオに鬼がいますね?」のフリでも
収支満面の笑みで自分のことを「ボイン鬼でぇ~す!」
なんて言ってしまってました。
P1020276_R.jpg
コレだけ上機嫌なら、どんなコト言っても大丈夫じゃない?
と思った宮野君。
「ポケ声に出して聞きたい日本語」のコーナーでは、
ちょっと挑発的なメールを読むことに・・・、
P1020308_R.jpg
笑顔でモノを投げられました。
P1020326_R.jpg
投げるなら、節分なんだから、豆を投げてくれ!

投稿者 pokegoe-staff : 13:09

2010年02月01日

まさかの脈あり

今回の「ポケ声ファイト」は、
今年もやってきました、朴さんのバースデイ!
毎年番組では、朴さんが喜ぶであろうモノを、
3つプレゼントする。ということが通例となっていますね。

今年のプレゼント1つ目はカレンダー!それも朴さんが1番欲しかったカレンダー
「早乙女太一くんのカレンダー」をプレゼント!
朴さん、フツーに買おうかと思ってたそうです。
P1020141_R.jpg
そして、2つ目は色紙!コチラは早乙女太一くんから
お誕生日おめでとうのメッセージが入った色紙!!

テンションがあがりすぎている朴さんにトドメの3つ目!
早乙女太一くんからの、誕生日おめでとうの音声のメッセージ!
証拠として、ディレクターと早乙女太一くんとのツーショット写真も用意しました。
P1020153_R.jpg
ということで、朴さんのお誕生日、今年は早乙女太一くんに
全面協力してもらいました。ありがとうございました。
P1020164_R.jpg
そして、朴さん お誕生日おめでとうございました。

投稿者 pokegoe-staff : 15:49

2010年01月29日

ポケ声からのお知らせ

毎週、パワフルにお送りしている『朴ろ美・宮野真守のポケ声ファイト!』。
この度、3周年突破ということで二つの番組グッズがリリース決定いたしました。

まず一つ目は「番組公式ファンブック」!
内容は、オールカラー32ページで、朴さんと宮野くんの番組本限定グラビアや
実写版ニビョウマンなどなど、とにかく盛りだくさん!!
限定の番組オリジナル携帯コンテンツも付いて、
完全予約制の限定販売です。
書店では手に入りませんので、ご注意ください。

先行予約として、現在うたスキミュージックストアで予約すると
お申込者の名前またはニックネームが予約特典として、
番組公式ファンブックに掲載されます!
ご希望の方は必ずこの機会にお申し込み下さい。

そして、二つ目は番組オリジナル「先、スベっときます」お真守り!
いよいよ受験シーズン真っ只中!ということで、みんなのために
番組内の人気キャラクター「ニビョウマン」が「先にスベっといてくれる」
心強いことこの上ない最強のお守りがついに誕生!
ここでしか聞けない「ニビョウマン」コーナーの番外編がダウンロードできる、
輝く「お真守りカード」も商品と同封にてついてきます!

2月1日発売予定ですが、現在予約受付中ですので、
確実に早く手に入れたい方、受験に間に合わせたい方は
今すぐ予約した方がいいですよ~♪

もちろん、受験以外の方にも
たとえば、昇進試験、免許試験、定期試験etcetc...
多種多様な場面で、活躍するはずのお真守りを今すぐチェックしてみてくださいね。

どちらの商品も「うたスキ ミュージックストア」で取り扱っております!

「うたスキ ミュージックストア」の「特集!」にポケ声関連グッズ情報が
掲載されいますので、ぜひ覗いてみてくださいね!!

投稿者 pokegoe-staff : 04:17