センパツ!

2010年02月17日

2/17(水) 濱本りか×松島茂

2月16日~19日のスペシャルウィークは・・・
「センパツ!リクエスト・パレード」!!
 
いつもはテーマ別にメール・FAXを募集していますが、
今週は、4日間「曜日替わり」にテーマを設けまして
テーマに沿った曲をたくさんおかけしてまいります!
 
Rika_20100217_02Shigeru_36.jpg
濱本りか・松島茂の「まいどコンビ」が「センパツ!」で実現した、
本日、2月17日(水)のテーマは・・・
「恋の思い出にまつわる曲」!

恋人、好きな人と一緒に聴いた曲、
片想いのときに、自分を応援してくれた曲、
恋の思い出が詰まったリクエスト曲を時間の限りおかけしました!
 
1 Snowdome / 木村カエラ
2 ラブストーリーは突然に・・・ / 小田和正
3 君にメロロン / 中川翔子
4 初恋 / 村下孝蔵
5 ミュージックアワー / ポルノグラフィティ
6 ただ泣きたくなるの / 中山美穂
7 ゲレンデがとけるほど恋したい / 広瀬香美
8 恋 / 松山千春
9 I BELIEVE / 華原朋美
10 奏(かなで) / スキマスイッチ
11 恋の季節 / ピンキーとキラーズ
12 J.BOY / 浜田省吾
13 ふたりの夏物語 / 杉山清貴とオメガトライブ
14 ハロー・グッバイ / 柏原芳恵
 
たくさんのリクエストありがとうございました!
 
明日、木曜日の『センパツ!リクエスト・パレード』は
「一番たくさん聴いた曲」!
何度も何度も、聴いた曲、
スーパー・ヘビーローテーションで聴く曲など、
これまでの人生の中で、あなたが一番聴いた曲の
リクエストをお待ちします。
 
 
★本日のスタジオの模様★

センパツ!ガールズ・濱本りかも
今夜のテーマにちなんだ
「恋の思い出」のエピソードを披露!
 
それは濱本アナが高校生の頃のお話・・・
学校祭のその日、意中の男性を影から見つめていた濱本りか。
 
友達に「告白しちゃえ!」と背中を「ドン!」と押され、
ふっと顔を上げるとその男性が濱本りかの目前に!
 

 
あまりの恥ずかしさに濱本アナは「ああぁぁ~っ!」と叫びながら
その場を走り去ったそうです。
 
今の濱本アナからは想像し難い(?)初々しい恋のエピソードでした。
 

「男はみんなちょっとはエッチなことを考えている!」
と断言した、(ある意味)男らしいキャッチャー・松島茂。
 
文化放送ネットショップ
本日ご紹介の商品は・・・
<TOTO>『ウォシュレット』
 
お手入れ簡単!省エネ機能も充実した
一流メーカー<TOTO>の瞬間式ウォシュレット!
 
商品のご注文・詳しい情報は
文化放送ネットショップをご覧ください。
 
興味津々スタジアム
~水曜日は健康気分~
今週は「健康大調査!松島茂編」をお送りいたしました。
 
こちらのコーナーでご紹介した
正しく、楽しく、簡単に健康管理ができる
「からだカルテ」に関する詳しい情報は
タニタの健康応援ネット[からだカルテ]をご覧ください。
 
今週の「センパツ!」は“リクエスト大特集”! 
題して・・・
「センパツ!リクエスト・パレード」!!
 
4日間「曜日替わり」にテーマを設けまして
テーマに沿った曲をたくさんおかけしてまいります!
 
明日、2月18日(木)のテーマは・・・
「一番たくさん聴いた曲」! 
 
2月19日(金)のテーマは・・・
「体を動かしながら聴きたい曲」!
 
曲にまつわるエピソード聴きたい理由
複数のアーティストが発表している曲の場合は
アーティスト名も明記の上、
件名に「センパツ!リクエスト・パレード ○曜日」と書いて
sen@joqr.netまでお送りください。
(○の中に該当する曜日をご記入ください。)
 
リクエストが採用された方には
『カナダ産 メープルクリームクッキー』を差し上げます!
(郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記してください)
 
明日、木曜日の『センパツ!』は、
センパツ!ガールズ・吉田涙子と
キャッチャー・松島茂です!明日もおたのしみに♪

投稿者 senpatsu : 21:00

« 2/16(火) 八木沼純子×松島茂 | メインに戻る | 2/18(木) 吉田涙子×松島茂 »