センパツ!

2010年02月24日

2/24(水) 濱本りか×槙嶋範彦

Rika_20100224_01Norihiko_36.jpg
(画像をクリックすると放送後のショットを表示)
 
本日のピンチヒッター・キャッチャー(?)は
婚活アナウンサー・マキシマンこと槙嶋範彦アナウンサー!
 
濱本アナと槙嶋アナ、面と向かって話すのは
文化放送スポーツ部の暑気払い以来!
 
ということで濱本アナはそのとき槙嶋アナから
「今日、俺誕生日なのに暑気払いに来てるってどうなの!?」
と酔っ払いながら話しかけられた印象と、
先週、松島アナから言われた「今、マキシマンは婚活中だよ!」
との情報から、槙嶋アナに対し「婚活!婚活!」と連発!
 
エンディングではとうとう槙嶋アナから
「何回言うんだ!」と怒られてしまいました。
 
そんな絶賛婚活中の槙嶋アナですが、
以前占い師に今後の運勢を見てもらったところ
 
「40歳まで結婚は無理!」
 
とバッサリ切り捨てられてしまったそうな・・・。
 

 
がんばれ!負けるな!
婚活アナウンサー・マキシマン!

 
★本日のスタジオの模様★

「ニッポンB級味巡り」コーナー終了後も
豚丼を食べ続けていたところ、ディレクターから
「いつまで食べてるの!」と突っ込まれ
笑いをこらえる濱本りか。
 

リスナーの方からメールで
「うちの長女(24歳)も婚活中ですので、どうですか?」
との問いに真剣に答える槙嶋範彦アナウンサー(35歳)
 
 
ウェルカム・スタジアム
~恵泉女学園大学准教授 藤田智さん~
20100224_Fujita_Satoshi_02_36.jpg
 
本日のゲスト藤田智さんが監修された、朝日新聞出版
「週刊 ベランダでも楽しめる 野菜づくり花づくり」
明日2月25日 木曜日創刊です。
創刊号は特別、付録「はじめての園芸基本用語集」が付いて
「サービス定価290円」と、お求め安くなっています。
 
2号以降は、毎週木曜日に発売されまして「全30冊」を予定しています。
 
詳しくはこちらをご覧ください。
 
文化放送ネットショップ
本日ご紹介の商品は・・・
<草加せんべい>『おまかせこわれ煎餅』
 
色々な味が楽しめるバラエティに富んだお得なセット!
一斗缶にぎっしり2kgも入った大ボリューム!
 
商品のご注文・詳しい情報は
文化放送ネットショップをご覧ください。
 
情報満載スタジアム
~ニッポンB級・味巡り~
Rika_20100224_03Norihiko_36.jpg
 
本日は、北海道のご当地グルメ
十勝地方・帯広が発祥の「豚丼」をご紹介しました!
 

豚丼(画像クリックでドーン!と拡大)
 
本日ご紹介の、来週2日まで新宿高島屋にて開催される
"春の大北海道展"の詳しい情報はコチラから!
 
興味津々スタジアム
~水曜日は健康気分~
今週は、「健康大調査!槙嶋範彦編!」を
テーマにお送りいたしました。
 
こちらのコーナーでご紹介した
正しく、楽しく、簡単に健康管理ができる
「からだカルテ」に関する詳しい情報は
タニタの健康応援ネット[からだカルテ]をご覧ください。
  
イブニングミュージックタイム
~本日のリクエスト~
ステイ・ゴールド / スティービー・ワンダー
旅人よ / 加山雄三
 
センパツ!ではみなさまからのリクエストを募集しております。
曲にまつわるエピソード聴きたい理由
複数のアーティストが発表している曲の場合は
アーティスト名も明記の上、
sen@joqr.netまでお送りください。
採用された方には『センパツ!メジャー』を差し上げます!
(郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記してください)
 
明日、木曜日の『センパツ!』は、
センパツ!ガールズ・吉田涙子と
キャッチャー・松島茂です!明日もおたのしみに♪

投稿者 senpatsu : 21:00

« 2/23(火) 野口綾子×松島茂 | メインに戻る | 2/25(木) 吉田涙子×松島茂 »