センパツ!

2010年05月06日

5/6(木) 吉田涙子×斉藤一美


 
フルサイズでお送りした「センパツ!」
映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』の特集あり、
ゲストあり、プチサプライズ企画ありと
内容もギッチリ大ボリュームでございました!
 
RuK_20100506_01.jpg
 
ガールズセレクション
トランジスタ・ラジオ / RCサクセション
 
涙子の部屋
20100506_K-grant_03RuK.jpg
 
今夜お招きしたゲストは、昨日「星の輝く夜だから」で
CDデビューされたばかりのDJケイ・グラントさん
 

「みなさんはおいくつですか?こんな51歳がいるんです。
 何歳でも女はナンパして生きていきましょう!」
(by.ケイ・グラント)
 

 
ケイ・グラントさんのデビューマキシシングル
「星の輝く夜だから」は税込み1,000円で
Ame-mura O-town Rより発売中です。
 
詳しくは「K-Grant.com」をご覧ください。
 
リクエストアワー
WAKU WAKU させて / 中山美穂
若葉のころ / BEE GEES
 
涙子のラジオブログ
本日から渋谷・東急本店 7階 催物場にて行われている
「有賀幹夫 写真展 忌野清志郎 KING OF ROCK'N ROLL」をご紹介!
 
詳しくはこちらから!
 
高橋将市のギャンブリートーク
20100506_Takahashi_Masaichi_02Ruk.jpg  
ギャンブリーな話題を文化放送・高橋将市アナウンサーの
視点からほりさげていく高橋将市のギャンブリートーク。
 
このコーナーではギャンブル初心者の方向けに
公営レースにまつわることを特集していきます。
 

 
本日は競馬の「馬券」について解説していただきました。
 
映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』特集
堤幸彦監督、主演の仲間由紀恵さん、阿部寛さんの
スペシャルインタビューを交えながら、
TRICK初心者の方にもわかりやすく
その独特な世界観、魅力をお伝えいたしました。
 
そして、劇場版TRICKの主題歌を歌っている
熊谷育美さんにスタジオにお越しいただきました!
 
20100506_Kumagai_Ikumi_01Ruk.jpg
 
「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」の主題歌
「月恋歌」はテイチクエンタテインメントより
税込み1,000円で好評発売中です。
 

 
熊谷育美さんは
明日、5月7日ミュージックステーションに
テレビ出演となりますのでぜひご覧ください。
 
詳しくは熊谷育美オフィシャルサイトをチェック!
 
リクエストアワー
Beautiful Sunday / ダニエル・ブーン
歩み / GreeeeN
 
「センパツ!」七変化
このコーナーでは番組名の「センパツ!」を
モジってその言葉に関する特集をしていきます!
 
今日のお題は…センパツ、センパツ、センパチ、センパイ!
 
というわけで今回は「先輩!」について特集いたしました。
 
★本日のスタジオの模様★
あさって5月8日は吉田涙子の誕生日!
ということで、オープニングでプチサプライズを行いました!
 

タスキをかけられて戸惑う吉田涙子。
プレゼントを持ってきたのは
鮮やかなオレンジのシャツが爽やかな松島茂。
 

いつもデカイデカイと言われている
吉田涙子を気遣ってケーキは手のひらに納まる
小さいものを特別に用意。
 
40歳の誕生日おめでとうございます!
(ホントは今年で39歳になります。)
 
 
次回の「センパツ!」は5月11日火曜日!
17時57分~21時30分までの
フルサイズでお送りいたします!
 
センパツガールズは”やぎじゅん”こと八木沼純子、
キャッチャーは”シゲシゲ”こと松島茂でお送りします!
 
来週もお楽しみに♪

投稿者 senpatsu : 21:30

« 4/29(木) 吉田涙子×松島茂 | メインに戻る | 5/11(火) 八木沼純子×松島茂 »