« 大変お待たせいたしました!!! | メイン | 第2回放送 10月18日更新分 »

2010年10月21日

第1回放送 10月4日更新分

★第1回放送レポート★

記念すべき第1回の放送は、若干のぎこち・・・初々しさを含んだ出だしになっていましたが、
大久保さんと浜崎さんがミュージック+TVやOToGi8で一緒だったこともあり、
徐々にいつものペースに入ることができていました。

ふつおた・フリートークのコーナーでは初回の放送なのに沢山のメールを頂きまして
本当にありがとうございました!
お2人の自己紹介ならぬ“他己”紹介には何故か『予想』が入っていましたが面白かったです。

そしてアニメ特集コーナーの『アニスキフィーチャー』では、初回ということで大久保さんと浜崎さんが
好きなアニメを特集しました。

お2人ともハンター×ハンターがお好きということでしたが、
実際2人のトークは放送で流した以上にホントに熱くなっていました(笑)

DSCF1549.JPG DSCF1553.JPG

そしてお2人にはハンター×ハンターにちなんで『アニスキハンター試験』にチャレンジしていただきましたが・・・
結果はなんだか半人前な結果に(笑)

そしてインフォメーションのコーナーではうるめいつから松尾まどかさんが登場!
最近ちょっとお休みしていた松尾さんですが、これからは元祖物販娘としてうるめいつを
盛り上げてくれるのでぜひぜひ応援してくださいね!

DSCF1551.JPG


そんな第1回放送でしたが、みなさんいかがでしたでしょうか?
次回の10月18日更新の放送では『ポケモン』を特集していきます!
皆さんからはポケモンに関する思い出や感想のメールをお待ちしています。楽しみにしていてくださいね!

その他にも番組へのふつおたや感想などのメールもどしどし送ってください!
皆さんからのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2010年10月21日 00:00