« 第1回放送 10月4日更新分 | メイン | 明日も秋葉原でびんびーん! »

2010年10月21日

第2回放送 10月18日更新分

★第2回放送レポート★

DSCF1558.JPG

みなさんこんにちは!アニスキブログ担当でございます。

さてさて、第2回放送では秋アニメが始まったこともあってその話をしていましたが、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のOPを歌っているCraliSって中学生なんですってね。
最近の若い人は活躍しますねぇ・・・なんて、打ち合わせでみんなでしみじみしていました(笑)

さてさて、今週の『アニスキフィーチャー』ではアニメの新シリーズも始まった『ポケモン』を特集しました。
パーソナリティのお2人もポケモンには小さい頃から接してきているそうですが、
どんどん増えていくポケモンの数にビックリしながらも、楽しそうに新しいポケモンから可愛いのをさがしているのを見ていたら、
やっぱりポケモンはいつになっても人気なんだなぁと思ってしまいました。

DSCF1560.JPG


そしてポケモンをもっと楽しもうということで、おいしそうなスイーツをかけて2人に
ポケモンに関するクイズで勝負してもらったのですが・・・
結果はどうぞ浜崎さんの表情から読み取ってください(笑)



今回のインフォメーションのコーナーにはうるめいつから大村真璃佳さんが登場!
ツインテール担当の彼女に対し、大久保さんと浜崎さんは「若さを感じる!」と太鼓判(笑)
そんな若さ溢れる大村さんは『3ヶ国語で聴くアニソン!』という番組もやっているのでそちらもどうぞよろしくお願いします!

DSCF1561.JPG


そんな第2回の放送でしたが、みなさんいかがでしたでしょうか?
次回、11月1日更新の放送では『カードキャプターさくら』を特集していきます!
皆さんからはカードキャプターさくらに関する思い出やアニメの感想メールをお待ちしています。楽しみにしていてくださいねー。

その他にも番組へのふつおたや感想、曲のリクエスト、氷川さんのコーナーやうるめいつのコーナーにもどしどし送ってください!
皆さんからのメール、お待ちしています!



P.S 10月23日は「東京国際アニメ祭2010秋」の特番のため、土曜日12時~のリピート放送はありません。
楽しみにしていた方ごめんなさい!
ちなみにうるめいつのメンバーは会場で物販活動をしていますので、お時間ありましたらみなさまぜひ会場にも足をお運びくださいね!
会場に行けない方も特番の放送を見てるといい事あるかも・・・

投稿者 agqr : 2010年10月21日 01:00