« お知らせとお詫び。 | メイン | 第4回放送 11月15日放送更新分 »

2010年11月16日

第3回放送 11月1日放送更新分

★第3回放送レポート★

DSCF1584.JPG

みなさんこんにちは!アニスキブログ更新担当でございます。

さてさて、大久保さんによる番組コンセプトのちょっとした変更(笑)からスタートした第3回放送ですが、
そうですね~、もう鍋とかやっちゃう季節なんですよねー。
大久保さんのお茶の話といい、浜崎さんの鍋の話といい、冒頭からなんだかグルメな話題で盛り上がってましたが・・・

浜崎さんの大好きなお姫様、田村ゆかりさんの曲が流れるとその雰囲気は一気に変わっていました(笑)
曲のリクエストはいつでも受け付けてますので、皆様もぜひメールしてくださいねー!


そして今回の特集コーナー、アニスキフィーチャーでは『カードキャプターさくら』を大特集しました。
さすが二人ともCCさくら世代です、まぁ話題が尽きない!!(笑)

中でも浜崎さんが言った「さくらちゃんにOToGi8の衣装を着てほしい!」にはスタッフからも賛同の声が上がっていました。
・・・みんな制服が大好きなんです(笑)

実際に放送された時間以上に熱く語ってくださったお2人、本当にさくらが好きなんですね~。

DSCF1585.JPG
この写真、おそらくさくらちゃんの役は大久保さんですね。勝者の御褒美ってことで主役をゲットです!



そして今週のインフォメーションコーナーにはうるめいつから吉田カナ子さんが登場!
先日発売になったばかりのじゅうはちキン!DVD Vol.5の紹介をしてくれました。
収納ボックスもついてとってもお得なお値段になっていますのでぜひみなさんお手にとってくださいね!

DSCF1579.JPG
最近イベントや特番続きでお忙しいうるめいつの皆さんですが、
疲れも見せずこの日も吉田さんは終始笑顔でしたよ~。
吉田さん・・・さすがです!(笑)



さて!次回11月15日更新の放送では、話題の秋アニメ『バクマン』を特集しちゃいます!
皆さんから「バクマン」を見ての印象、好きなシーンなどのメールをお待ちしていますね。
その他にも各箱番組へのメールや番組の感想、ふつおたなどなんでもお待ちしていますのでぜひぜひよろしくお願いします!

特に!!氷川さんのコーナーでは12月ごろに皆様からの質問に答える放送を予定してますので、
アニメについての質問や、氷川さん・のび太さんに聞いてみたいことなどのメールをお待ちしております!!

投稿者 agqr : 2010年11月16日 13:00