« 第3回放送 11月1日放送更新分 | メイン | 携帯でうるめいつが見れるぞ! »

2010年11月20日

第4回放送 11月15日放送更新分

★第4回放送レポート★

DSCF1600.jpg

みなさんこんにちは!アニスキブログ担当でございます。
アニスキも4回目の放送を迎えましたが、今回ついにひとつの大きな秘密をばらされてしまいました。

そう・・・それはこのブログへ来る方法がとってもややこしいことです!笑

もしかしたら今回の放送を聞いていただくまでブログの存在を知らなかったという方もいらっしゃるかもしれませんね。笑


そんなトークから始まった今回の放送ですが、
最近パーソナリティのお二人は、前MPTVのメンバーで一緒にカラオケに行ったそうです。

う~ん、想像するだけでなんてかしましい感じなんでしょう。・・・もちろんいい意味で!!
時間がたつにつれてアニソンや懐メロ歌っちゃうよね~との意見には頷かれた方も多いのでは!?


そして今回のアニスキフィーチャーでは、アニメも始まって人気上昇中の『バクマン』をフィーチャーしました。

DSCF1604.jpg

お二人にはアニスキのキャラクターを考えて、それを絵にしていただきました。
バクマンにちなんで片方の人が考えたものをもう片方の人が絵にするという企画だったんですが・・・

浜崎さんと大久保さんは僕らが思っていたさらに上の才能の持ち主でした。・・・もちろんいい意味で!!!笑

そんな二人の書いた絵と、元の原案絵はこちらです!
原作絵_のびながさん.jpg→→DSCF1614.jpg
大久保先生の原案                   浜崎先生の完成作


原作絵_リンコ.jpg→→DSCF1615.jpg
浜崎先生の原案                     大久保先生の完成作


いかがですか?
もうあれです、多くは語りませんのでお二人の絵からあふれ出すパッションを体中で感じてくださいませ。笑
絵の感想メールなんかもお待ちしていますので、ぜひお送りくださいね。



そしてそして、今週のインフォメーションコーナーにはうるめいつから雄賀多あやさんが登場!

DSCF1596.jpg

現在映画も絶賛公開中のDGSより、
DearGirl~Stories~THE MOVIE ビジュアルガイドブックを紹介していただきました。

サービス満点、読み応え抜群のパンフレットに女子3人は非常に盛り上がっておりましたよ。笑
皆様ぜひお手にとって、その盛りだくさんのコンテンツに触れてみてください。


さて、次回の放送更新は12月6日です!皆様からのたくさんのメールお待ちしています!

投稿者 agqr : 2010年11月20日 13:00