« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月26日

第18回放送 6月20日更新分

みなさんアニスキは~♪ブログ担当です。

6月17日は父の日でしたが、みなさんはお父さんに何かプレゼントしましたか?

おふたりは・・・番組を通してありがとうを伝えていましたが、

言葉にしないと伝わらないこともあります。

まだの人は、一旦手を止めてお父さんに「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてはどうですか?


1hpx1w870ubm62.jpg


そして、アニスキ!フィーチャーでは“あの花特集”をお届けしました~

私もあの花見てますですが、毎回心をかき乱されてます!ww

ふたりもノイタミナショップに足を運ぶほど、ハマってるご様子・・・

大久保&浜崎のおふたりは女の子キャラの気持ちに共感することが多々あるそうです。

リスナーの男の子もキャラの気持ちに共感した人した人多いんじゃないですか??

みんな通ってきた道ですよね♪


1hpx1w870ubm63.jpg

そして今回は、負けた浜崎さんにはちょっとだけめんまの気持ちになるべく、消えてもらいましたね。w

浜崎さんは今回のフィーチャーを通してさらに感情移入できたのではないでしょうか??


1hpx1w870ubm64.jpg


でも、やっぱりアニスキ!はふたりがいないとアニスキ!じゃないよね!!

二人そろってアニスキ!です♪♪


1hpx1w870ubm6.jpg

そして今回はうるめいつから天野真理子ちゃんが来てくれました~

天野さんが紹介してくれたのは『波多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.3』

今回のロケ先は某ゲリオンの聖地!

この聖地でふたりは一体何をしたのかは・・・ぜひちかQで購入してから聞いちゃいましょう。

姿の見えない浜崎さんもゲットしてくださいね♪w


そして次回のアニスキ!は“実写化アニメ特集”です!

みなさんがハマったものから、今後実写化してほしい作品などたくさんのメールお待ちしてます♪♪

投稿者 agqr : 13:00 | コメント (0)

2011年06月12日

第17回放送 6月6日更新分

あにーっす!(←流行らせようと思います!)どうも、ブログ担当でございます。

今年はちょっと早い梅雨入りということですが、

外に出れない時には、たまってるアニメを消化しましょう!これが一番ですな!!

P1000332.JPG

オープニングは前回大好評だった「ギャル」でお届けしましたが、みんな好きだね~

もちろん、自分もその一人ですが・・・(笑)

いきなりオープニングからテンションあげぽよ~でしたね↑↑


P1000330.JPG

今回のアニスキ!フィーチャーは“探偵ものアニメ特集”をお届けしました~

まさかのスタジオでの事件!事件?!が発生し

ふたりが見事に!見事に解決してくれました

作家があそこまで追い詰められているなんて・・・

でもこっちでちゃんと反省させますので許してやってください。ホント、すいませんでした!!


P1000331.JPG

探偵依頼がありましたらアニスキ!まで♪

迷宮入りの事件なんてありません!だって真実はいつもひとつなんだから!!

そしてアニスキ!インフォメーションにはうるめいつから雄賀多あやちゃんがきてくれました。

雄賀多さんが紹介してくれたのは『RADIO IS 名言Tシャツ』

番組内で日笠陽子さんと下田麻美さんの神コンビから飛び出した名言?を英語にしてデザインが入っているらしいですよ。

これは・・・要チェックや~!!(笑)


P1000329.JPG


そして次回のアニスキ!フィーチャーではお待たせしました!

“あの花特集”をお届けします。今期NO1アニメと呼び声の高い作品。

ふたりには好き勝手に“あの花”を語ってもらいましょう。お楽しみに~♪♪

投稿者 agqr : 13:00