« 第18回放送 6月20日更新分 | メイン | 第20回放送 7月18日更新分 »

2011年07月09日

第19回放送 7月4日更新分

あにーっす!ブログ担当です!

とうとう7月です!夏ですね。

結構前から太陽もギラギラサンサンしておりますが、今年の夏はまた暑くなりそうです。

この調子でいくと9月は50度くらいに・・・いえなんでもないです。w


P1000344.JPG


さて、7月になって気になることと言えば、地デジ対策ですよね。

TVをまだ買い換えてないという大久保さん。もう少ししたら完全移行ですよ!

オススメTVなんかありましたらアニスキ!まで♪


P1000345.JPG


今回のアニスキ!フィーチャーでは、“実写化アニメ特集”と題してお送りしました。

よくよく調べると・・・まぁ出てくる出てくる。まさかこんなに実写化されてたなんて・・・

ふたりも思わずビックリ!

今回は吉田Pにもお越しいただき、“ドリキャス(ドリームキャスティング)”をふたりに発表してもらいました~

ふたりのキャスティング、結構いい所ついてたんじゃないかな?!


まさかの実写化が決まっちゃった作品もありましたが(笑)

ふたりのキャスティング案、偉い人の所に届け~!


P1000342.JPG

そして今回はうるめいつの吉田カナ子ちゃんが来てくれました~♪

今回は『豊崎愛生のおかえりらじお すーぱーあきちゃんねるSP3』を紹介しました♪

このCDを持っていれば、毎日豊崎さんと一緒に夜を過ごせますよ!

これはもう手に入れるしかないでしょ!ww

P1000343.JPG

そして吉田カナ子ちゃんからお知らせです!

吉田さんも出演する劇団大富豪「流星」のチケットが現在好評発売中です!

うるめいつ以外の顔が見れるこの機会を見逃すなかれ!!

劇団大富豪のHP→http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
コチラをチェックですよ~

P1000344.JPG

そして次回は・・・記念すべき20回目の放送です。

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

そして20回目の放送はなんとスペシャル放送でお届けします♪

何がスペシャルなのかは・・・聞いてからのお楽しみ♪♪

20回目を迎えたアニスキ!へのメール・夏アニメの感想などなどお待ちしてま~す!

投稿者 agqr : 2011年07月09日 13:00

コメント