« 第19回放送 7月4日更新分 | メイン | 第21回放送 8月8日更新分 »

2011年07月23日

第20回放送 7月18日更新分

アニーっす!ブログ担当です。

みなさんもお気づきだと思いますが・・・今回でアニスキ!20回を迎えることができましたー!!

いや~めでたい!今後も50回、100回と続いていけるよう頑張ってい着たいと思っている所存です!

どうか、温かい目で見守ってくださいませ。

そして20回目の今回は、うるめいつと一緒に始まりました~

番組で7人で絡むのは今回が初めて!記念すべき回にふさわしい豪華っぷりですね♪


P1000397.jpg


20回もやってるとやっぱり7人7色!思うことがあるわけで

いや~振り返るといろんなことがありましたね~アニスキ!実はいろいろやってますな!w


P1000399.jpg


そしてアニスキ!フィーチャーでは「夏アニメ特集」と題して

みんなが見たアニメを発表しました~

25作品始まってますからね!みなさんの今期おススメアニメはありましたかね??

そしてまさかのうるめいつからの挑戦状!

もちろん挑戦を受けるアニスキ!メインのおふたり!

しかし!
ふたを返せば、うるめいつの勝利!!

ということで、放課後うるめいつが+5分!

アニスキ!本編が-5分!という結果に!!

てなわけで今後はちょっぴり変化アリ!21回目からはどうなるのか?!こちらも目が離せない!!

P1000400.jpg


そして次回のアニスキ!フィーチャーは「夏アニメ特集!おかわり」と題してお送りします。

今回はあまり紹介できなかったので、今回以上に掘り下げていこうと思います!

録ってるものを消化しないとね!ふたりとも♪ww

ということで、次回も引続き「夏アニメの感想」「おススメ夏アニメ」など感想お待ちしてまーす!


投稿者 agqr : 2011年07月23日 13:00

コメント