« リコーダーとランドセルの感想♪ by大久保 | メイン | リコーダーとランドセルの感想♪ by大久保 »

2012年01月22日

輪廻のラグランジェの感想♪ by浜崎

浜崎奈々ですっ(*´∇`*)
いつもアニスキ!を聴いて下さってありがとうございます♪
一年以上続いてる番組ブログですが、今回からわたし達もアニメの感想を書かせて頂くことになりました!
どうぞよろしくお願いしますっ!!
さてさて。浜崎のこの冬一押しのアニメは「輪廻のラグランジェ」です!!
第一話を見て、主人公のまどかちゃんにときめきました!
困ってる人を放っておけないまどかちゃんがあれよあれよとロボット「ウォクス」に乗って、敵を倒してしまうまでのストーリーの軽快さが面白くて、すごく引き込まれました!
ジャージ部すごいな~!まどかちゃんの万能さ、羨ましいです。
そして、ランとのやり取りもすごく可愛くて癒されました(´ω`*)噛み合わないようで噛み合ってる(笑)わん。

敵(?)の男の子達とか、まだまだ謎が多いですが、第二話が今から楽しみです!
まどかちゃんの「まーるっ!」聞きたいです♪

投稿者 agqr : 2012年01月22日 13:00

コメント