« 輪廻のラグランジェの感想♪ by浜崎 | メイン | 輪廻のラグランジェの感想♪ by浜崎 »

2012年02月10日

リコーダーとランドセルの感想♪ by大久保


こんにちは!大久保です。

リコーダーとランドセル盛り上がってきました(^-^)
二話・三話ではあつみちゃんを中心に物語が進められて、あつみちゃんの意外としっかりしている所とか沙夜ちゃんとの関係性などがわかってきましたね!
私は沙夜ちゃんが外見がギャルチックなのに凄い乙女な所がツボでした(^∇^)
そして四話!学校でのあつしくん、かわいかったです〜!やっぱりあどけない小学生ですね(^^)
担任の盛山先生も登場して、たしかに大人の風貌の子に抱きつかれたりしたらドキドキしちゃうのも分かる気が…(笑)
ヒナちゃんへの恋もどうなっていくのかすっっごく気になります♪
五話ではどんな物語が繰り広げられるのか楽しみです!皆さんも一緒に盛り上げていきましょう(^^)


投稿者 agqr : 2012年02月10日 13:00

コメント