« 輪廻のラグランジェの感想♪ by浜崎 | メイン | 第37回 4月2日更新分 »

2012年03月25日

第36回 3月19日更新分

みなさま、あにぽよっ!!
36回アニスキですよ~♪

3月19日放送分のアニスキ、スタート!
今回も元気にお送りしています!

オープニングトークではなにやら2人はモノマネを披露♪
ローラさんにハマッてるみたいですねwww
なかなか特徴をつかんでおります!
そんな2人の近況はおサイフを変えたり大久保さんの誕生日はどう過ごしたか
なんてトークを聞かせてもらいました♪
さらにメールでは前回の浜崎さんの髪型に…
前回ボブっぽい髪型だった浜崎さん、今回はロングに!
その仕掛けを語ってもらいました~
今時はそんなのもあるんですね~!

そして続くフィーチャーでは
今回は「アマガミ」特集!!
男子必見のこのアニメ♪
2人はどんな感想を持ったのでしょうか??
…どうやら最初2人はオムニバス形式とは知らず、ビックリしたそうなwww
確かに知らないとビックリしますね~www
でもその後はしっかり楽しめたそうです!
女の子も楽しめるアニメですね~
そんなフィーチャー、ゲーム部分ではこんな企画をしました!
「あまあま妄想告白劇場」!!
アマガミといえば恋愛、恋愛といえば告白!
ということで今回は2人に告白セリフをいってもらいました~
ルールは3つのBOXからそれぞれ1枚づつ引いてその通りに
告白してもらうというもの!
設定は年齢や職業、どんな風にというのを用意しやってもらった結果…
いや~2人とも素晴らしかったです!

ミュージカル風やカタコト風とかそれぞれ自分なりにアレンジして
告白してもらいました~
アニスキフィーチャーでした♪

そして今回のグッズ紹介は雄賀多さんが来てくれましたよ~!
グッズは高橋美佳子さんの「の~ぷらんでいこう♪」から
「高橋美佳子のDVDでいこう♪ 」でした!!
こちらもチェック宜しくお願い致します♪

こんな感じでお送りしたアニスキ!如何だったでしょうか?
次回は『90年代アニメ』特集!
リスナーの皆さんの「90年代アニメ」に関するお便りや感想など
どしどしメールを送ってください!
もちろんふつおたもお待ちしています!!

ということで次回もアニスキ!宜しくお願いします~♪

投稿者 agqr : 2012年03月25日 13:00

コメント