« リコーダーとランドセルの感想♪ by大久保 | メイン | 第36回 3月19日更新分 »

2012年03月24日

輪廻のラグランジェの感想♪ by浜崎

皆さんあにぽよー(*゚▽゚)ノ浜崎奈々です!
今回も「輪廻のラグランジェ」について書いていきますっっ!!

9話10話は「おらが祭」の回でしたね!

9話ではキリウス、イゾ、アレイがまどかに接近してきましたが…から回ってましたね(笑)

イゾと鴨女のみんなとの噛み合わない会話がツボでした(*´ 艸`)
そしてアレイはものすごく可愛かったですね!こんな可愛い男の子がいていいのかーー(*・∀・)
敵キャラなんだけど、なんか憎めないんですよね。ヴィラジュリオも含めて。


そしてまどかの過去のお話はとても切なかったです。
ジャージ部はようこさんから受け継がれたものだったのですね。
ようこさんがいてくれて本当によかった。

そして、10話ではまたまたアステリアが登場(*゚ー゚*)おらが祭をさらりと満喫してました(笑)
次回まどかはミドリに乗れるのかな?(´д`)うーん!

これからの展開がますます気になります!
そして!!
ラグランジェ二期放送決定おめでとうございまーすヽ(・∀・)ノやったぁー!

アニスキ!総選挙はいよいよ最後の投票受付です(;_;)
今のところ浜崎がリードしてますが、一票だけだしなぁ(つД`)負けたくないよぅ(笑)

アニスキ!総選挙は話数ごとの投票を受け付けています!
なので過去に投票頂いたリスナーさんも是非投票をお願いします(*´∇`*)
一緒に応援しましょう!!まるっ

投稿者 agqr : 2012年03月24日 13:00

コメント