« 第35回放送 3月5日更新分 | メイン | 輪廻のラグランジェの感想♪ by浜崎 »

2012年03月21日

リコーダーとランドセルの感想♪ by大久保

あにぽよッヾ(*^ω^*) ノ大久保英恵です!
リコーダーとランドセル今回も語りますよーッ。

第9話!タケ兄のダメ男っぷりが炸裂な回でしたね~(´Д` )
彼女との思い出を全てあつしにあげるなんて!
きっとタケ兄は心がクリアで乙女なんでしょうっ( *`ω´) そういう事にしときます(´・ω・`)
なんか、思ったんですがあつしとあつみちゃんとタケ兄の関係っていいですよねー!
頼れる近所の兄ちゃん!お姉さんでもいいけど☆
私もそんなマンガみたいなのに憧れた時期あった♪(´ε` )
そしてそして思わずあつみちゃんもドキリとしたタケ兄の思わせぶりでのオチ。
残念すぎるよタケ兄!!頑張って!!最後の、最後でまたもやダメ男っぷりを発揮してましたね…。
うん。頑張ろー!とりあえずは身近なとこからね笑

ホワイトデーの10話☆
皆さんはバレンタインデーのお返しはされましたか?私は手作りじゃないけどしましたよ!
そんな今回はホワイトデーのお話(o^^o)
お返しのお菓子を姉にねだる弟。。そりゃ自分で作れないもんね~(´Д` )
あつみちゃんが頑張って美味しそうなクッキー作ってあげてましたね(^^)優しいなぁ♪
お返しのクッキーをいざひなちゃんに渡したら…あれ?
違うのをひなちゃんに渡してしまったみたいですね~σ(^_^;)なんだろ?
あのカード見覚えがあるんだけど思い出せない~(´・_・`)謎です!
でも最後の可哀想な不審者情報!あつしくんが…頑張れ!

投稿者 agqr : 2012年03月21日 13:00

コメント