« リコーダーとランドセルの感想♪ by大久保 | メイン | 第35回放送 3月5日更新分 »

2012年03月07日

輪廻のラグランジェの感想♪ by浜崎

アニぽよー!!浜崎奈々です(*´∇`*)
今回も「輪廻のラグランジェ」について書いていきますよぅ♪

実は・・・わたし、「ラグランジェ」第7話に出演させて頂きました!!
事前にお知らせできなかったのでびっくりされた方もいらっしゃるかもしれません。ごめんなさい!

さてさて!そんな訳で第7話はいつも以上にドキドキわくわくしながら見ていたのですが(笑)、
今回はサービスカットが満載でしたね(*´ 艸`)
なんてったってスク水ですから!!!ちなみにわたしは、プールのシーンで二箇所出ていますヽ(・∀・)ノ

見つけて下さった方いるかな?(*゜ー゜*)ドキドキ

ドキドキシーンもいっぱいでしたが、第7話といったらムギナミの過去のお話が印象的でした。
これまでのお話ではムギナミの魔性っぷり(?)や、掴みどころのない感じとか、
見ているわたし達も振り回されてしまうような描写が多かったのですが、
7話で明かされた過去のお話がとても切なくて、「ムギナミー、幸せになって・・・」と一気に
ムギナミ熱が上昇。

でもでも!何よりも素敵だったのが、まどかの優しさ。とっても男前でしたね。仲直りできてよかった・・・。
モヤモヤした気持ちを一気に吹き飛ばしてくれるまどか!本当に憧れます。

まどかと一緒に悩んで、まどかと一緒に落ち込んで、まどかと一緒にスカッとする!
「ラグランジェ」ってキャラクターが魅力的すぎる。

キャラといえば!第8話は新キャラ登場でしたね♪
アステリア、見た目はめちゃめちゃ可愛いのに(笑)
そして8話はウォクスの謎が少しだけ分かりましたね。驚いたー!
更にアレイのメイドさんにも驚いた(笑)全く気付かなかったよ!しかも似合ってたし(゜∀゜)

てな訳で「ラグランジェ」はまだまだ目が離せません!
皆さんも一緒に応援していきましょうね♪
わん・・・///(地球のあいさつじゃなかった)

投稿者 agqr : 2012年03月07日 13:00

コメント