« 第34回放送 2月20日更新分 | メイン | 輪廻のラグランジェの感想♪ by浜崎 »

2012年03月06日

リコーダーとランドセルの感想♪ by大久保

こんにちわ!大久保英恵です。
リコーダーとランドセル感想にお付き合い下さーいっ(^^)

第七話は映画のお話でしたね~。
あつしくんの映画で喜ぶ姿がなんともけなげで!ついに沙夜ちゃんとちゃんとご対面ですよ( *`ω´)
沙夜ちゃんのあつしくんをみる目がすごく可愛かったです(o^^o)
沙夜ちゃん勘違い決定(笑)そしてそして肝心の映画ですが…
小学生の男の子にラブストーリーは退屈なはずです(^_^;)
目が赤くなるまで眠っちゃったみたいですがはたからみたら、
映画の内容に感動しすぎて泣いた人にみえますよね笑。さすがお姉ちゃん♪
あつみちゃんは、あつしくんの事はなんでもお見通しです(^^)

そして雛祭り~!誰もが予想してただろうこれから起こる事が起こってしまいましたねσ(^_^;)
タケ兄の服は着なくて正解ですっ( *`ω´) ☆
ウキウキ気分でひなちゃんの家に行ったのにまたもや不審者扱いされてしまったあつしくん…。。
か、可哀想!!本当に可哀想!そんなことも知らず待ちぼうけのひなちゃん達(´Д` )
いつものオチです笑
頑張れあつしくん!!

投稿者 agqr : 2012年03月06日 13:00

コメント