« 第40回 5月21日更新分 | メイン | 第42回 6月18日更新分 »

2012年06月09日

第41回 6月4日更新分

みなさま、あにぽよです!!
41回目のアニスキ♪

6月に入りましたね~
もうすぐ夏も近づき暑い日々がやって来ますね!
我がアニスキ!もそんな暑さを吹っ飛ばすほどに
これからも熱くお送りしていきますよ~♪
さぁそんな2人の近況、浜崎さんは先輩の舞台を見てきたとのこと!
しかもその舞台の内容がハンバーガーショップに神が出てくるという
なかなかカオスだったとのことwww
終始楽しんだという浜崎さん♪
いいですね~舞台!見に行きたいです♪
そして大久保さんは最近車の運転にはまっているとのこと!
運転の楽しさに目覚めつつある大久保さんに
浜崎さんが「英恵ちゃんの車に乗りた~い!」と言っていました!
2人でドライブする日が来るのでしょうか!?
写真は神様な浜崎さんwww

続くフィーチャーのコーナー、今回は「謎の彼女X」特集でした!!
なかなかに異彩を放つこのアニメ
2人もその独特な魅力に惹かれていました!
なかにはフェチについてのトークも♪
この世には色んなフェチがありますよねぇ~
分かりやすいものから分かりにくいものまで…
奥が深いです!
皆さんは何フェチですか??
そして今回のゲーム企画は「相手を感じろ!謎のシンクロクイズ!!」と
題しましてシンクロクイズを行いました~!!
2人にクイズを出してその回答が一緒なら正解というもの♪
果たして2人はどれだけシンクロできるのか!?
全5問中3問正解できればご褒美GET!出来なければ無し!
というルールでやっていきました~!!

結果は…
3問正解!!
ということで見事ご褒美を獲得しました~♪
おめでとうございます!!
が、しかしなにやら条件が…
「10秒間のみ食べられる」という条件がwww
文句を言う2人ですがご褒美タイムスタート!
結果、フィルムはがしに苦戦して全然食べられなかった今回のフィーチャーでしたwww

続いてオススメA&Gグッズ紹介のコーナー!
ここからはいつも通り雄賀多さんが登場♪
今回は超A&G+にて絶賛放送中の「Radio Cross」から
ドラマCD「Quad Cross」第2話をご紹介!!
こちらもチェックしてくださいね~!!

と、舞台も無事終わった雄賀多さんとトークしていると
なにやら人を呼ぶ雄賀多さん
現れたのは新うるめいつ候補生の2人!!
「萌えカル」の告知でやってきてくれました♪
もう萌えカルは終了してしまいましたが
メール投票は10日、日曜日まで受け付けています!!
詳しくはこのアニスキ!ブログをチェックしてください!
この新うるめいつの動向もしっかりチェックしてくださいね!!

こんな感じでお送りしたアニスキ!如何だったでしょうか?
次回は『つり球』特集!
リスナーの皆さんの「つり球」に関するお便りや感想など
どしどしメールを送ってください!
もちろんふつおたもお待ちしています!!

ということで次回もアニスキ!宜しくお願いします~♪

投稿者 agqr : 2012年06月09日 13:00

コメント